森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

ラベンダーベッドルームセット海外版 floral bedroom 開封レビュー

f:id:meisysmei:20200617121016j:image

ラベンダールームセットの海外版?フローラルベッドルームを手に入れました。

わーパチパチパチ。

ラベンダールームの色違いになるのかな?ベッドシーツがフローラルの方が好きで、いいな〜と思っていた。私調べによると、なかなか出回ってなくて高値で出ているので、そのうち手に入ればいいな〜と”必殺!気長に待つ”作戦で気構えていた。

 

 


f:id:meisysmei:20200617121056j:image

箱裏。表?

箱がボロボロだけど割と良心的価格にて新品未使用で手に入れたのだ!新品、中古、箱の有無もこだわりはないけど価格が 新品<中古 だった。それだけの理由。笑

開けて飾るから、なんでもいいの。

でもせっかく手に入れた箱はしっかり保管しておくよ。

 


f:id:meisysmei:20200617121105j:image

開封いたします。おおおおープラケースに入っているのね〜と感動。

シルバニア家具はあんまり新品で手に入れないから感動よ。

 


f:id:meisysmei:20200617121209j:image

ファブリック系を並べてみます。

ベッドカバー、掛け布団はオレンジ色かと思ってたけど実際届いてみると、おおオレンジ?というのかしら。

まぁまぁレースがついて可愛いではないか!

 


f:id:meisysmei:20200617121241j:image

雑誌はこんな感じ。割とあっさりなのね。

こちら組み立てました。カゴ作りよりも難しかった。。。。

 


f:id:meisysmei:20200617121113j:image

ベッドにマットレスをセット。ちょっとマットレス小さくない?

 


f:id:meisysmei:20200617121131j:image

いやいや掛け布団をかけてしまえばそんなことは問題ないわ!!レースがやっぱり可愛い!

 


f:id:meisysmei:20200617121254j:image

ドレッサーは中は本物の鏡がついてたよ。クローゼットの中も同じく本物の鏡!

この白い家具はあれよね・・・色々出品物をみていると、すぐ黄ばむみたいよね。。極力直射日光に当てずに飾る&保管に努めたいと思います。

 


f:id:meisysmei:20200617121039j:image

白いドレッサーに華奢な脚!可愛いではないか!

ドレッサーの椅子が丸くてふわふわしてるのもお気に入り。ドレッサーの椅子にレースの花を置いてますけど、パッケージによるとレースのお花は、丸テーブルに敷くみたい。

でも敷いたら、時計とかの小物が不安定で置きづらかったから椅子に置きました。

 

 


f:id:meisysmei:20200617120950j:image

クローゼットに服をかけてみる。

 


f:id:meisysmei:20200617121005j:image

分かりにくいけど、洋服は2着。ワンピースとトップス。

ショコラうさぎちゃんサイズ?

 


f:id:meisysmei:20200617121230j:image

クローゼットの中には小さな棚がある!素敵!

でもさっき載せたみたいに付属の服をかけると棚が目立たなくなるの!でもいいの。とても素敵です。

 


f:id:meisysmei:20200617120935j:image

謎のファブリックがありました。

マジックテープで筒状になります。枕カバーか?と思ったけど、パッケージ見るとトランクに入ってた。

 


f:id:meisysmei:20200617121026j:image

おぉそれではトランクに入れてみようかとトライしたところ微妙にサイズが大きくトランクに入らないよ。。。

なんなんだこれは。。。

 


f:id:meisysmei:20200617121143j:image

小物系。ボケてる!ごめんなさい!そしてプラケースに入れたままだし。なんか無くしそうでそのまま撮影しました。

 

 


f:id:meisysmei:20200617121153j:image

ひっくり返す。う〜ん置き場所が確定したら取り出したいけど、なくしそうなのでしばらくこのままです。

 

 

f:id:meisysmei:20200617121222j:image

セットの家具を並べる図。

うんうん、可愛いではないか。この家具に合わせて、壁紙も合わせて部屋を作りたいよね。今は空き部屋ないし、そもそも物件もないから無理だけど〜。いつかは作りたいな。