森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

リーメント リラックマ&スヌーピー

 

f:id:meisysmei:20201020213742j:image

先日手に入れた、この2つのアイテムのレビューをします。めっちゃ眠い!

この時間に更新って珍しいでしょ。10月は更新がいいペースだったから、今日は夜遅いけど頑張ろうと思っ…zzzZZZ

私寝るの早いんやて!てか、くま君邪魔だしそこ!

なんで真正面に…

 

くま君『zzzZZZ』

 

あ、くま君も眠いんだね。うん、しょうがないね。

 

 


f:id:meisysmei:20201020213953j:image

初めにご紹介は

リラックマの古民家cafe です。

2018年発売。廃盤品。なんかパンフも付いてた。ラッキー🤞

 


f:id:meisysmei:20201020213838j:image

こちらはリーメント公式よりお借り。

おうおう!可愛いじゃないか!

 


f:id:meisysmei:20201020213943j:image

引き出しは開けれるよ。この棚のサイズもシルバニアにぴったりじゃなかろうか。

大皿とお皿立てはバラバラにできるよ。大皿はゴールドっぽい配色で、日本風なのを表現してるのかな。ちょっと自分でも何言ってるかよく、分からない。

 

 


f:id:meisysmei:20201020213820j:image

暗かったので場所を移動しました。

棚は裏返しに。

このホオズキですが、1個はリラックマの形してるんだよ。真ん中の部分。タブン。

めっちゃ可愛いー。

あと、リラックマの置物?も、なんかザラザラした質感で古民家風にしてるのかな。。。

 


f:id:meisysmei:20201020213904j:image

緑の家具と並べたよ。サイズぴったーり!

実は購入するの迷ったんだよね。でも、棚のサイズがぴったりぽかったので買いました。

買って良かった。

シュガー君がいつもより可愛く見えるわ。

 


f:id:meisysmei:20201020213850j:image

続きまして、

スヌーピー SNOOPY AMERICAN ZAKKA!

こっちも2018年発売の廃盤。

同じ人が売ったのかな…。アメリカンなお部屋って感じだね。

 

くま君『そのまんまですやん。』

 

おうよ。

 

 


f:id:meisysmei:20201020213810j:image

リーメント公式サイトよりお借り。

いーないーな!この2018年に知りたかったな!再販してくれないかなー。スヌーピー絡むから望み薄かな…

 


f:id:meisysmei:20201020214007j:image

アメ?とっても細かいよ。

そして、上の画像で普通にコップに入れて飾ってたけど、コップに入れたままキープするのは至難のワザだから!!!

すぐコテンって倒れる。でも可愛いね。

 

 


f:id:meisysmei:20201020213918j:image

ちょっとちょっと〜この顔型のマグカップが可愛くってよ。サイズもピッタリやーん?

リーメントってシルバニアよりちょっと大きいか、ジャストサイズで来るかだよね。

ジャストジャストよー。これはジャストだわー。

 

くま君『眠くてテンションのおかしいリフォーム屋をお許しください。そんな私もねむむむむ…ムムムムン!』

 

…。

 

 


f:id:meisysmei:20201020213930j:image

この棚もピッタリサイズだよ。

これを配置したらかっちょいいお部屋になりそうだね。そんなお部屋作りたいけどなぁ〜。なぁああああん…。

ちょっとコップがだいぶ雑に置かれてますが、お許しください。

 

 

くま君『私が切れてる…。』

 

 

素敵な商品でした。ありがとう売ってくれた人…。誰か知らんけど。

 

 

眠い!とても眠い!