森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

Myスタイルコレクション こだわりルームコレクション

f:id:meisysmei:20210213131159j:image

(廃盤)リーメント Myスタイルコレクション こだわりルームコレクション のプリンセスルームの色違いバージョンの紹介です。

 

 

f:id:meisysmei:20210213131822j:image

こちらの画像はリーメント公式よりお借り。

本来は白色です。今日のはシークレット扱いかな。普段だったら白色に飛びつくのですが、シルバニアに馴染ませたかったので茶色を狙って購入しました。

今気づいたけど、鏡があるはずだけど写してないな…。

 

 


f:id:meisysmei:20210213131210j:image

そういえばお気づきでしょうか。

めっちゃ良くない?この白色カーペット!セリア?キャンドゥ?どっちかの100均のマットだよ!!!

みんなよく購入してて私の近くのセリアには無かったんだけど、なんかどっか行ったときにフラっと寄った100均で見事ゲット!!!!

本当は赤色が良かったけど、これしかなかった。まぁ白もいいかな。

あとシルバニアのシャンデリアも増えた。ちゃんと点灯するけど、柱が欠品してる。

 


f:id:meisysmei:20210213131149j:image

付属の小物を並べます。全部プラだよ。

 

 

f:id:meisysmei:20210213132324j:image

シルバニアと大きさがバッチリ合ってる!

赤色のコップがシルバニアのです。

 

 

 

 

f:id:meisysmei:20210213131216j:image

扉はもちろん開くよ〜。

この棚の猫足になってるところ可愛くない?私こういうのが好きなのさ。

棚はプラだけど装飾が本物みたいに細かくていい!

こういう棚に花の装飾がいきると思うんですよ。壁とかじゃなくて。壁に装飾とかじゃなくて。

 

 


f:id:meisysmei:20210213131154j:image

後ろから〜。

隣のコンソールも素敵でしょ。脚もしっかり細かいし。

 


f:id:meisysmei:20210213132601j:image

棚の中は銀色のアルミホイルみたいなのが貼られていて、食器を飾るのが映える感じでございます。

くま君、近くない?何を見ているのだ?

 

 

 


f:id:meisysmei:20210213132605j:image

どうだろう〜。なんかお金持ちの家っぽくな〜い?

写ってる家具は全てアーバンシリーズとリーメントだね。あと100均のカーペット。

マジ100均のカーペットがお家とジャストサイズで感動する。

食器はリーメントだったり、ドールハウス用のです。シルバニアの食器はないね。

 

 


f:id:meisysmei:20210213131205j:image

お金持ちっぽいと騒いでいたら、くまが集まってきました。

この家は壁紙とカーテンもなんとかしたいんだけどね…。レイアウトどうしようかな。