森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

森のウェディング

f:id:meisysmei:20201018091349j:image

シルバニア中期の物件。

廃盤品。私は昨日ほぼ物件のみで手に入れたが、本来はもっと家具付き。

転載出来る公式写真がなくて、載せれなくてごめんよ。

今や完備品を購入しようものなら結構高額な模様。私は汚れあり黄ばみありで購入したのでお安く入手。リペイントするからちょうどいいのだ。

リペイント用に写真を撮るよ。正面内部。

 

 


f:id:meisysmei:20201018090017j:image

正面。

上のポコンとなったところに惹かれて、村の集会所的にしようと思ったが、なんか良く見るとウエディング。教会じゃなくてウェディング。

商品名「森のウェディング」とは良く言ったものだなと感心するほどウェディング。

 

んー…ウェディングにしたら、なんかすごい特別感あってこの村に馴染まないからウェディングは避けたいと考える。

 

f:id:meisysmei:20201018090739j:image

横1

所謂この物件は教会だよな〜と思って調べたら、教会じゃなくてチャペルだ!と知る。

 

チャペルと教会の違い | グアムオリジナルウエディング

世間知らず〜🙄

 

 

 

f:id:meisysmei:20201018090021j:image

横2

黄ばんでます。リペイントにはちょうど良いよ。

 

この物件どうリペイントするか考えるのです。物件の形としてはチャペル。

チャペル=ウェディング になるわけで。

ウエディングなんて人生に何回もないじゃないですか。私は日常的な村にしたいから、やっぱりどーしてもウェディングやらチャペルは避けたいよーーー。

と、考えたところリペイントの方向性としては、

かつてチャペルだった…

"廃墟となったチャペルを再活用して、現在は村の集会所になった物件"

長い!けど、この方向性ならこの村に合いそう!このテーマでリペイントを進めたいと思います!

わーパチパチパチ👏👏👏

 

 


f:id:meisysmei:20201018085953j:image

ここのポコンとなったところは取れるよ。

そして、出たな…ライト取り付けスペース。

ここに似合いそうな既製品のライトは廃盤になったし、またしてもここはセリアのライト取り付けようと思います。

 


f:id:meisysmei:20201018085910j:image

色々汚れてるよ。

この物件が販売された時なんかは、チャペルからのウェディングで、可愛らしいレディースの皆様はファンシーな感じに喜ばれたかと思いますが、私はやっぱり田舎っぽいテイストに持っていきたくなるよ。

 

 


f:id:meisysmei:20201018085944j:image

これしか家具ついてなかったけど、theウェディング〜ですね。

たぶんこの家具は置かないけど…。

 

 

え⁉️このファンシーで可愛らしい物件をそこまで地味にするの⁉️と、なりそうです。

お楽しみに〜

と、言えるよう、頑張ってリペイントしたいと思います。面積少ないからすぐ出来そうだけど。

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

朝早く起きたけど、起きたから?暇〜🙄天気が良いのに勿体な〜い。今日リサイクルショップ巡りすれば良かったのに…。