森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

リーメント・リラックマ ちいさな森の家2

 

昨日の続きです。

 

 

f:id:meisysmei:20201027100016j:plain

5、すてきな木のテーブル

このセットのテーブルクロスがなかった;;

シルバニアサイズより少し小さいくらいかな?

 

 

f:id:meisysmei:20201027095954j:plain

緑の椅子と比べると、椅子ぐらいのサイズなのです。

 

 

f:id:meisysmei:20201027095925j:plain

焼きリンゴの上に乗ってるアイス(コリラックマ)ははずせる。

焼きリンゴがとてもおいしそうよ。

 

・・・。そんな感じかな。

 

くま君『リフォーム屋はあまりこのセットには興味がないようです。』

 

・・・。うん。小物が好きなんだ・・・。

 

 

 

f:id:meisysmei:20201027100002j:plain

6、戸棚の中にはおいしいおやつ

うぉおおおおおー!食器ー!

TEAがかわいいぞー!これ、おやつの茶色いものはなんだろう?私の目にはアーモンドに見えるのですが・・・。でもおやつでアーモンド・・・?

 

 

 

 

f:id:meisysmei:20201027100025j:plain

取り外せるものはバラバラにしてみたよ。お茶がまたしても取り外せるのです笑

 

 

f:id:meisysmei:20201027100122j:plain

戸棚もひらく!今回のこのセットの家具系は派手だよね。ブルー?

(メイン?のリラックマのフィギュアは蚊帳の外でございます。好きだけどね、リラックマ・・・)

 

 

 

f:id:meisysmei:20201027143926j:plain

ziplocに入れて保管します。

私のセンスでは鮮やかなブルーの家具等は使いこなせないので保管。いつか使う日はくるかな・・・。

しかし、小物はガンガン使用しますよ。

 

 

 

f:id:meisysmei:20201027143939j:plain

こちらは今までのキッチンでございます。ちょっと散らかってるけど、こんな感じでございましたが、今回の購入品で少し模様替えをするよ。

 

 

 

f:id:meisysmei:20201027143949j:plain

どうだー!

少ししかかわってないけど・・・。オレンジのお皿がお気に入り!ポットもカラフルで気に入っています。

右の棚にもケースをおいたよ。アーモンドがあまり気に入ってないので(私がアーモンドがあまり好みではないというのもあるけど・・・)ケースは空にして、いずれ何かいれたいな。

 

 

f:id:meisysmei:20201027143944j:plain

緑の大きなお家もリニューアルしました。

お鍋がちょっと大きいんだけどさ、きゃわわわわわわ。

 

 

 

f:id:meisysmei:20201027143935j:plain

ここの棚が一気にクマづくしになりました!

シュガーとティーが並べて可愛くないですか!?コップもかけたよ。コップはわずかに大きい

位だけど、上手く飾れました!

 

 

 

f:id:meisysmei:20201027143930j:plain

 ちょっと本格的にキッチンも整理整頓したいと思います。

 

 

 

昨日60記事ぐらいブログを編集しました。アメブロ時代の記事がスマホから見るとの画像の比率がおかしくてチマチマ直しました(ToT)見にくくてすみませんでした・・・。たぶんあと1割くらい残ってるんだよね・・・。