森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

頂きものとブラウンベアー日本版


f:id:meisysmei:20211216213906j:image

去年よりだいぶ増えました。・・・増えすぎじゃなかろうか。

全部で50体かな。

もう来年は増えないはず。

 


f:id:meisysmei:20211216213912j:image

どういう経由で集めたか大体覚えてる。

全部同じに見えるかもしれないけど、それぞれ違うの!私的に・・。

反射して少し見難いですね。

増えたけど、少し減ったりもしたよ。ほんの少し・・3体位・・。

 


f:id:meisysmei:20211216213915j:image

斜めから撮影すると沢山いるように見えます。ブラウニーさんを探せ!

 

ブラウニーさん『簡単すぎでは・・・』

 

並べて撮影するだけなんだけど、意外と大変でした。さらに、撮影したはいいけど、添える文章がたいしてないっていう・・。

 

 

クマはさておき、

f:id:meisysmei:20211216213909j:image

このとても美味しそうなスイーツタルトは頂きものです。

手作りのタルトがめっちゃおいしそうで綺麗です!ありがとうございます!

くま達が美味しくいただきます&大切にさせていただきます!

 


f:id:meisysmei:20211216213904j:image

ちょっと上から。

どれもフルーツが細かくて、ナパージュがかかってるようにツヤっとしています。

これは絶対高級ケーキ屋さんのケーキです!

 


f:id:meisysmei:20211216213901j:image

カットされているタルトは断面がおいしそう。

写真がぼやけてしまって申し訳ない。はちみつが後ろに見えますが、くま達は蜂蜜をかけて食べるのだろうか・・・。

 

ブラウニーさん『ミルクティー用の蜂蜜でケーキには使いません』

 

あ、なるほど・・・。

 

ーーーーーーー

もうすっかり年末ですね。

なんか色々出費がやばいのですが。去年はどうだったかな。

でも、今ここで買わないと絶対後悔する!と思うと、もう買っとくしかないなぁとか思ったり。後悔はないけど、少し罪悪感があります。

部屋も片づけなきゃなぁ。