森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

くま君のキッチンタイム

f:id:meisysmei:20210105210555j:image

くま君がキッチンで何やらしているのがみえます。

 


f:id:meisysmei:20210105210552j:image

ん?今日の夕飯作りかな?

くま君『むむっ!何か視線を感じる!ブレてる!ブレてるくまよ!』

 

くま君が可愛いすぎて手振れが発生しました。

 


f:id:meisysmei:20210105210445j:image

窓からいい感じに盗撮できました!可愛いですね!もぉーめっちゃ可愛いですね!

 

くま君『すごく視線を感じます。』

 

 


f:id:meisysmei:20210105210601j:image

おぉ!ブラウニーさんも加わりました!

とても可愛いですね!

 

 

f:id:meisysmei:20210105210420j:image

正面から盗撮には限界があるので、普通に覗きましょう。

並んで何かしてますね。

 

くま君『今日は手抜きの匂いがする!!!ブログの記事の事クマよ!』

 

うっ…。

 


f:id:meisysmei:20210105210430j:image

シュガー君も加わって、キッチンで撮影〜。

 


f:id:meisysmei:20210105210425j:image

クマ達は慌ただしく夕飯の準備をしていました。

 

 

f:id:meisysmei:20210105210434j:image

シュガー君がハチミツを狙っています。

 

 


f:id:meisysmei:20210105211331j:image

キッチンがよく映るように撮影。マットがズレてるけど。

 

 

今日仕事初めでした。とてつもなくやる気が出なかったのですが、くま君をこんな風に撮影したいと閃いて思うがままに盗撮(撮影)しました。