森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

森の雑貨屋さん

 
くま君『今日はみんなに重大発表があります!!!わーわーわー』
 
ウサギさん(タイトルでネタバレしてる…。)
 
 

な、な、なんと!

シルバニア 『森の雑貨屋さん』 手に入れたのです!!!わー
 
 
 
子供の時、持ってたんですけどね。お年玉握りしめて買いに行って、すごく気に入って遊んでたのです。そして遊びすぎて部品をほぼなくして・・・で、大人になって勝手に捨てられたという悲しい思い出。
 
なので、またなんとしても手に入れたいと思ってました。そりゃ、お金を積めば簡単に手に入るかもしれないけど、そんな高額で!?ってのは、なんか嫌で。(出せないし・・)
少し…高かった。けど、とても綺麗な状態で備品完備で手にいれました。ありがとう神様。
この雑貨屋さんは部品数が多く欠品で出ていることが多いですが、私は思い入れのある物件だったので頑張りました。泣
 
箱付き。
 

 

このキャンディボックスやら、とても可愛いと思わんかね。
ウサギさん『大人になったんで無くさないでくださいー』

 

 

キャンディ玉まであるのーーー。なつかしー
兄に『絶対無くす〜』って言われてもはや3ヶ月後にはもう無くしてた気もするキャンディ。
でも可愛いから、キャンディ入れて遊びたかったのです。
大人になって成長した私は、また無くしそうなので、これは開けずに、なんかそれっぽいの見つけて代用したいと思います。
 
 
 

 

開店に向けてお掃除!お掃除!
 
うさぎさん『私はお手伝い』
 
 

 

この出窓とか、とても好きでした。好きです。

 

 

 

開店までちょっと待っててね。
(壊してしまうのをビビってライトさえ取り付けないという徹底っぷり)

 

 

 

この床の素材とか好きだー!

初期の物件は床板が木材になってて暖かさを感じます。

 

くま君『掃除したから綺麗だよ。』