森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

今週のくま君2

今週は朝起きたらリフォーム屋はバタバタしていました。いつもこの時期は寒いからギリギリまで寝てるのに、パン屋の外装リペイントの為に早起きでした。私も付き合わされました。


シルバニア予算がやばい」と、ランチはお弁当を週5にしたようで、じゅーじゅーと朝から聞こえて来ました。私も釣られて、朝からお肉を焼きました。


そして「家具が増えてごしゃごしゃになった!」と、整理整頓をしていました。私も釣られて、お家の整理整頓を行いました。


仲間が増えて、しばらくたちます。
ブラウンさんは落ち着いていて、お兄さんのようなので、ブラウニーさんと呼ぶようにしました。
ブラウニーさんは「美味しそうですね。」と照れていました。


同じ色のくまさんは、やんちゃです。
よくウサギさんのおもちゃを奪って遊んでいます。でもウサギさんは嬉しそうです。
名前はまだ決まってません。でも、そんな事は、どうでも良さそうでした。(ほっ)


お家の外にも色々リフォームしたいと思っています。今週はパン屋さんの外装を頑張れたと思います。



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ