森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

くま君の日記 久しぶりの雑貨屋さん

f:id:meisysmei:20200704212531j:image

雑貨屋さんの花瓶にカラーのお花が3本追加されました。私達クマが3人居るので『3』という数字にこだわっているようです。

 


f:id:meisysmei:20200704212600j:image

ついでにとの事で記念撮影をしました。

お花と撮影はちょっとテレたので椅子に寄り添うようにしました。

こんなに顔丸かったかな…。

 


f:id:meisysmei:20200704212606j:image

今日は暇だな〜と店番をしていたら、お客さんがやって来ました。

 


f:id:meisysmei:20200704212526j:image

初期のグレーウサギさんです。

リフォーム屋いわく、初期のウサギさんが意図せず増えるようで、コンプするつもりもないのにそろそろ初期ウサギがコンプしそうと言っていました。

同じ初期なのに、ウサギさんは手足が稼働する事にカルチャーショックを受けました。

 


f:id:meisysmei:20200704212555j:image

同じ『男の子』なのに大きさが違います。

元気いっぱい腕を稼働させて帰って行きました。

 

 


f:id:meisysmei:20200704212519j:image

ブラウニーさんは雑貨屋さんの商品ラインナップに悩んでいるようでした。

 

 


f:id:meisysmei:20200704212549j:image

戸締り確認をしっかりして、今日は早めに店じまいとしました。

 

 


f:id:meisysmei:20200704212536j:image

お家に帰ったら、ブラウニーさんのお部屋でお気に入りのレコードを聴きました。

レコード独特の音質が良いんだ。と言っていました。

 

 


f:id:meisysmei:20200704212542j:image

今日はシュガー君のお部屋でみんなで寝る事にしました。リフォーム屋が無駄に長く作った掛布団(あくまで計画的らしい)が活かされる日が来るかと思ったけど、ベッドには2人で寝るのが限界で、掛布団の長さは活かされませんでした。