森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

服の改造と、雑貨屋さんの2階

f:id:meisysmei:20200412174340j:plain

皆さん気づいていましたか?

ブラウニーさんは気づいていました。



f:id:meisysmei:20200412172942j:plain

以前着ていた洋服がセクシー仕様になった為お着替えしたのに、またしてもセクシーなお洋服になってしまった事に…。

なんだかズボンがずり下がっていますのよ。

 

ブラウニーさん『隠しきれない色気が出てしまいます。』

 

 

f:id:meisysmei:20200412173242j:plain

コレではいけない。18禁ブログになるのは避けたいので、お洋服を改造しました。

くま君とおソロのデザインになる様にツナギみたいになるように前側を追加しました。

 

 

 

f:id:meisysmei:20200412173429j:plain

材料が無くて、肩の部分の紐は刺繍糸でまかないました。

諸事情(リフォーム屋の不器用さと無計画さ)により、ダイブ後ろ部分が雑ですが、上着きて見えないからへーきへーき!

 

…英国らしいジェントルマンな服装を目指してるのですが、どうでしょう。上の2枚をみてくださませ。どうも金太郎ルックスになってる気が否めないのです。

改良前はきこりですがね。

 

ブラウニーさん『…。』

 

 

f:id:meisysmei:20200412173627j:plain

ブラウニーさんの服を改良により、デザインはくま君とおソロ!

生地はシュガー君とおソロ!という、みんな平等にお揃いになれたのではないでしょうか⁉️

 

 

 

f:id:meisysmei:20200412173752j:plain

所変わって、雑貨屋さんに来ました。

オープン初日も無事終え、この飾りもお別れとしみじみです。

 

この飾り…結構つけるのに苦労しました😭

 

f:id:meisysmei:20200412173919j:plain

雑貨屋さんの2階は在庫置き場と、休憩室にしました。あとピアノ置き場ですね。

ここでピアノを弾くと1階に聴こえてBGMになるという仕様です!

写真が暗くてスミマセン!!

 

 

f:id:meisysmei:20200412174024j:plain

くま君sはゆっくり休憩しています。在庫置き場と言う割にはまだ物は調達出来ませんが徐々に増やしていきます。

 

 

リフォーム屋の日記。

私いきつけのセリアが、このご時世によりしばらく閉店になりました😭仕方ないよね。。

材料調達してお家で作ろうと思ってたんですが、だんだん生活必需品以外のお店はこうなってくんでしょうね。スーパーが開店してるだけでも大変ありがたいです。

GWは実家に帰ってリサイクルショップ巡りを計画してましたが、帰省する事自体中止になり、すんごい暇な連休になりそうです。外出もしません。

健康なだけ、お休みあるだけでも、有難いですね…。

早く日常に戻ることを願います。