森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

くま君の日記・電気工事編

今日森のパン屋で一仕事終えて家に戻ると家が荒れていました。
 

 

理由はリフォーム屋が電気工事に来ていた為でした。
「ちょっと様子見だけしようと思ったら、つい設置してしまった。」
との事で、部屋は大荒れでしたが部屋が明るくなりました。

 

 

 

ついでに放置されていた玄関横の壁紙も設置されました。
リフォーム屋は「こうなると思って今迄放置していた。部屋の奥でやりにくいし、細かいからめんどくさくて放置してた訳ではない。」と言っていましたが普段から計算が甘いので、そんな事はなかろうもん…と思いました。
1階だけ設置して帰っていきました。やっぱり作業中ものをポロポロ落とされました。

 

 

 

 

今までよりも暖かく感じて「外は寒そうだね」と窓から眺めながら、夜遅くまでお喋りをしました。ブラウニーさんは少し眠そうでした。
 
 
 

 

『またきてね。』