森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

キッチンセット

f:id:meisysmei:20200407082147j:image

緑の丘の大きな家のキッチンが変わりました。一目惚れです。私としては珍しい現行商品(たぶん)のキッチンセットです。

引き続きヒツジさんが遊びに来てますので、ソワソワしたくま君のみでキッチンを紹介していきたいと思います。

 

くま君『よろしくお願いしまーす。』

 

 


f:id:meisysmei:20200407082203j:image

至るところの引き出しを開けてみましたよ。

相変わらず蛇口の下にはパイプが通ってますよ!素敵ですね。

カゴ入りのお野菜とかもセットだったので普段仕舞われて隠れてますが引き出しました。

 

 


f:id:meisysmei:20200407082220j:image

1番の一目惚れポイントはこのコップがかけられるところです。

あとタイルになっているデザインですね。もちろん素材はプラだけどいいのです。

脚のところも丸になってたり可愛くないですか。赤い縁取りされた食器や、緑の棚に入れて伏せてある食器とカゴもセットです。

サイズがピッタリで感動しました。ブレッドケースはセットとは違うけど、全体的に馴染んでいてお気に入りスペースになりました。

くま君はヒツジさんが気になって撮影どころではありません。

 


f:id:meisysmei:20200407082231j:image

このお野菜は素材がプラではなくゴム?ちょっとブニブニしてます。特にかぼちゃがですね。

後ろのちょっと見える植木鉢もブニブニ素材です。

シュガー君が頭に物を乗せると言うので撮影に参加してくれました。

 

 


f:id:meisysmei:20200407082240j:image

くま君はとうとうヒツジさんの方へ行ってしまいました。…。

コンロとかの方の紹介です。この植木鉢とか置いてるちょっとした棚も、いいなーって思ってるんです。やっぱりタイルデザインできゃわいい。

リアルにこういうキッチン、リフォーム屋は好きです。

シンクも2つに分かれてて洗い物がしやすいわ❤️

棚にはまな板とか収納しました。可愛くないですか⁉️可愛い!笑

伸ばし棒でくま君がパン作りの練習をする予定です。

 

コンロも白で可愛いです!とても私の好みの配色でございます。

 

…すっかり忘れてましたが、このキッチンセットにはヒツジさんがいるテーブルと椅子もセットになってます。

すぐ奥にソファがあるのに椅子ばかり如何な物かと思いましたが、まぁいいかな⁉︎的な⁉︎

 


f:id:meisysmei:20200407082113j:image

恒例の大きさ比較です。ダイブキッチン用品増えました。

初期のコンロセットだけが大きくて、あとは同じようなサイズですね。

 

 


f:id:meisysmei:20200407082126j:image

後ろから。

コップをかけるところは後ろから見ると穴があいてます。

コンロは後ろも抜かりなく白で素敵ですね。

このキッチンセットは対面キッチン的な要素があると思いますので、こうやって後ろまできっちりしてるのは素晴らしいです!

 

 


f:id:meisysmei:20200407082137j:image

ヒツジさんと何やらキッチンで作るみたいです。