森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

クラシックブラウン キッチンストーブ・シンクセット、テレビ・電話台セット

f:id:meisysmei:20201222171036j:image

この間購入した「クラシックブラウン キッチンストーブ・シンクセット」を開封しました。

現行品の家具のクラシックブラウンカラーで、シルバニアファミリー公式オンラインと販売店の限定カラーです。

色って大切だね。クラシックブラウンカラーが好きだー!

 

 


f:id:meisysmei:20201222170844j:image

小物はこのようにプラケースに入ってるよ。

素材はプラさ。

 

 


f:id:meisysmei:20201222170821j:image

引き出しはこんな感じよ。深めで収納バツグンだわ。

水道にはきちんと今も昔もパイプがある!!!!

オーブンの中にトレーはなかった。昔は定番だったよね。開封早々無くしたかと思って焦った私です。

 

 


f:id:meisysmei:20201222170912j:image

なな、なんと!引き出しには細かなデザインが施されておる!

仕切りもあって、これでお皿収納はきっちり収められてバッチリだ!

なんという主婦の味方の引き出し!

右にチラッと見えてる花形の取っ手もゴールドでエレガントではないだろうか!

 

てか、私商品紹介うまくね!?

 

くま君『ただいまの時間、オペレーター増員して皆さまからのご注文を承ります。』

 

くま君とシュガー君とブラウニーさんの3人体制ですね。

 

 


f:id:meisysmei:20201222170959j:image

なんということだろう。壁面には壁掛けフックが備えられており、キッチンをツールをかけられるのさ。

 

 


f:id:meisysmei:20201222170948j:image

別売りのクラシックブラウン カップボードセットを並べるとこんなかんじさ。(小物が違うけど)

統一感があっていいんじゃないだろうか。

個人的にドアに装飾されてる花柄は、エ●ックの「私ってこんな細かい技術もできるんです。」というアピールだけに見えてあまり好まない。

本物の家具にそんな花柄の装飾ってなくね?木みたいにしてる装飾は好きだけど。

 

 

続いて、テレビ・電話台セット
f:id:meisysmei:20201222170927j:image

私テレビあまり好きじゃないので、飾ることは一生ないだろうと一部未開封のままです。


f:id:meisysmei:20201222171009j:image

本来はこんな感じネー。

 

 


f:id:meisysmei:20201222170855j:image

テレビ台はこんなにも解体できるのです。

テレビと、テレビ周りも分割できるなんて知らんかった!

 

 


f:id:meisysmei:20201222171024j:image

テレビはね、細かくてすごいよ。裏面。

 


f:id:meisysmei:20201222170833j:image

表もどうだー!

とても細かくってよ。飾らないけど。

 


f:id:meisysmei:20201222170813j:image

テレビ台も扉はフルオープンできます!

色々収納できていいね。網状になった扉も細かくて好きです!

 

 


f:id:meisysmei:20201222170803j:image

テレビ台だけどテレビを抜いて、こんな感じで飾り棚として配置したいと思います。

左右にも収納スペースがあっていい感じ。

 

 

 


f:id:meisysmei:20201222170740j:imageシュガー君『テレビに出演中です。』

絶対やると思ったよ。。。

 


f:id:meisysmei:20201222170751j:image

裏にも不思議な穴ポコが!収納スペースとして活躍しそう!

 


f:id:meisysmei:20201222170905j:image

最近の家具には刻印がめっちゃ細かいんですね。住所まで書かれてるわ。

社名とどこかだけで良さそうなもんだけど、そうでもないのか?

 

 


f:id:meisysmei:20201222170936j:image

アーバンの食器棚と並べても、色合いがあっていい感じじゃなかろうか〜。

 

くま君『オペレーター増員は終わりました。』

早かったね。