森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

森のお家に行ってきたよ

ワタクシメは本日運転免許更新の為、仕事を休んだのだ。そしてせっかくの平日休み!

平日なら混んで無いと思って森のお家に行ってきた!明日は新発売で混みそうだし、今行くしかないと思ったのです。

 

f:id:meisysmei:20200626143904j:image

購入したものと、くじ。

見てほしい。くじは3回した。着ぐるみの赤ちゃん(狙いはカエル)が欲しかったのに、2回やってコンサートセットが当たった。

 


f:id:meisysmei:20200626143920j:image

着ぐるみの赤ちゃんはくじの最下位E賞。この音楽セットはD賞。

私が行った時、DとEしかなかった。赤ちゃんが欲しかったので、こんなん確率的に赤ちゃんゲットやわー。わーいと引いたら、D賞‼️

ならばもう一回と引いたらまたしてもD‼️ここで私がD賞を2回引いたことにより、D賞はなくなり、残りE賞の赤ちゃんしかいなくなったので、仕方なくもう1回引いた。そしてこの犬っころが当たったけど犬はラス1だった。

 

なんでや!!!!なんで確率低いの引きまくるんや!!!

思い返せば私はくじ運が良かったのです。かつて、「3位のタオルが欲しい〜」と引いたら1位カキ氷セット‼️とか、常に欲しいものの上位が当たっていた…。

ありがとう神様…。Switchも抽選当ててください…。

 

 


f:id:meisysmei:20200626143939j:image

海外版かな?チャイルドベッドルーム。私はこのチャイルドラックが好きなのです!!!なので買いました。前、2月行った時はなかったのに色々家具が増えてたわ〜。

 


f:id:meisysmei:20200626143900j:image

シールはこんな感じ。廃盤してる日本版とは全然違うわ。アメリカンな感じよ。あまり好みじゃないからシール系はそっと箱に戻しました。

ベッドもどうでもいいので、速攻で戻しました。

 


f:id:meisysmei:20200626143929j:image

くま君のお部屋から拝借した日本版チャイルドラックが左です。一緒だね。

 


f:id:meisysmei:20200626143945j:image

裏返したら、購入したのは赤い文字が書かれてあった。

 


f:id:meisysmei:20200626143924j:image

よく某フリマで抜かれるくま達。

私はこのくま達については思うことがあり言いたい事があるが、書いてしまうと色々敵を作るので言わない。

ただ私は絶対的にしない。

 

 

f:id:meisysmei:20200626145757j:image

左が今回購入した筆記用具。

鉛筆が白くなった?

 


f:id:meisysmei:20200626143854j:image

くま君『私のお気に入りのチャイルドラックがない⁉️』



f:id:meisysmei:20200626143934j:image

少しアイテム増やして戻したよ。

 

シルバニアオンラインが昨日オープン予定だったのに伸びましたね。

昨日ブログ書かなかったのはオンラインで買い物して記事にしようと思ってたのに、オープン延期になったから書けなかったよ。

というか、エポックどんなスケジュールで進めてんの⁉︎

 

ここから大人の黒い話?になります。

 

お誕生日におめでとうメールがエポックより届いたんだけどさ、そのメールが届いた人だけがみれるリンクなんだけど、リンク名がさ、これ日付じゃね?ていうのがあって、URLいじると過去のお誕生日メールがいとも簡単に見れた。

数年前迄は壁紙プレゼントしてたんだね、毎年しょぼく…いえシンプルになってるなぁーなんていうのもあって、こんな簡単に過去見れるバレバレのリンクもどうなの⁉︎って思ってました。

 

ぐちぐち言ったけど色々変わってきてるし、変わらなくていいところも(初期家具とか初期家具とか…)せめて会社の体制とかは時代の流れに沿ったITに強い会社になって欲しいな。