森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

シルバニアファミリー総選挙商品化

f:id:meisysmei:20200918181512p:plain

昨日公式シルバニアファミリーのHPにて案内がありましたね。画像は公式シルバニアファミリーサイトよりお借りしました。

今年の5月位に行われた総選挙の商品化のお知らせが!!!

 

 

発売スケジュールは以下の通り。

2021年3月

アヒルのみつごちゃんなかよしおさんぽセット

 

2021年春

総選挙3位 ヒツジファミリー

 

2021年初夏

総選挙2位 ビーバーファミリー

 

2021年 夏

総選挙1位 アヒルファミリー

 

2020年12月から随時案内

との事!!

 

当初は、アヒルファミリーの誰かが商品化されるよという公式アナウンスに、あっちこっちでブーイングらしきものが起こったと記憶しています。

どうせ赤ちゃんだろ!と、私もブーブー言っておりました。

 

でも、良かった。ファミリーで復刻だって。

シルバニアファミリーだもん。ファミリーで復刻しなきゃ意味ないよね。

 

 

しかし、発売スケジュール見て ん? と思ったよ。

堂々と1位を取ったアヒルファミリーは発売一番最後なんだww

普通逆じゃね?まっ…まぁ大人の事情がああああるんだろう。

 

復刻はとても嬉しいけど、お願いします‼️目はデカくして出さないで(T-T)昔のままの引っ込んだ瞳で復刻してください。

つぶらな瞳が可愛いんです。

元々海外版は若干目が出てたりするけど、それはそれで良かったと思う。日本版と海外版で違いみたいなもので。

フレアちゃんとかいうネームも付けてきたりとか海外版に合わせてきてるのか?いやいや日本版は日本のらしさのままいってほしいよー。

 

画像が出るまで安心出来ないけど、ファミリーで復刻嬉しい!しかも3位までのファミリー!!

消費者の声が届いたのでしょうか。。お願い目はデカくしないでぇええええ。あの当時のままお願いします。。

あぁでも洋服は簡易化されそうだね。ゾウファミリーみたいなね…。

各2セットづつ購入するかどうかは画像見てから判断します。

 

 

 

 

リサイクルショップにいったよ。

シルバニアは何もなくて買わなかったんだけど、

f:id:meisysmei:20200919192415j:image

こないだポット夫人のミニチュア版を記事にしたばかりからの、欲しいと言っていたポット夫人に出会えた!マジ奇跡!!!!!

 

今日はリサショに売るの目的で行ったんだけど、大きめのブッ○オフに行くはずが間違って別のところに行っちゃったんだよね。。

あぁーまぁいっか〜って思いながら、その間違ったお店で売って、査定中に暇だったから、いつもは見ないとこ見たらポット夫人が!!!

こここここれは運命かもしれない!間違ってきたのも運命かもしれない!と、購入したよ。

神様にお菓子の差し入れしたい位よ。

ちなみに、買取アップキャンペーンもしててラッキーだった。間違ってきて良かった。涙

 

ポット夫人のティーセットといえば、ディズニーランドで売ってるのがメジャーだけど(多分)

私が今回購入したのは、ディズニーランドに売ってるのじゃなくて、ディズニーとライセンス契約したところがだしてる正式なものみたい。

ポット夫人の顔が微妙に違うんだけど、私は購入した顔の方が好み!

お店の人はそれが分からなかったのか、お値段も間違ってね?って位、安かった…。

ああありがとうございます(T-T)

日頃の行いを良くしたいと思います。

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ