森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

グランドマンションレビュー3

f:id:meisysmei:20200818102015j:plain

レビュー2から長らく空いてしまって、画像とか以前と被ってるかもしれないけれど、レビュー3として更新します。

 

 

 

f:id:meisysmei:20200818102019j:plain

1階です。

大きさ比較の為に、くま君に居て貰っています。

 

くま君『寂しいです。』

 

小さめの窓は家具の配置がしやすそうでいいですね。この物件はどの窓も開閉できます。

 

 

f:id:meisysmei:20200818102023j:plain

4階?屋根裏部屋は屋上に続く梯子がセットされています。

なかなかここも設置が難しかった。

 

 

f:id:meisysmei:20200818102027j:plain

小さなテラスです。

 

f:id:meisysmei:20200818102033j:plain

2階のベランダを設置してない図。

 

 

f:id:meisysmei:20200818102037j:plain

2階ベランダを設置するとこうなります。

1階のポーチ?でもあります。

 

 

f:id:meisysmei:20200818102056j:plain

屋上の梯子を畳んだ状態です。

説明書が簡易すぎて分かんなかったんだけど、多分これであってるはず…。

 

梯子近くの物体は望遠鏡?かな。

 

 

f:id:meisysmei:20200818102100j:plain

4階の屋根裏に大きさ比較の為、次はブラウニーさんに居て貰っています。

屋根裏部屋とはいえ、天井までの高さもそこそこあり、充分な広さです。

 

 

 

f:id:meisysmei:20200818102104j:plain

2階。

あちらこちらと動き回るくま君s

 

 

f:id:meisysmei:20200818102108j:plain

本体?マンションだけでも大きいけれど…

 

f:id:meisysmei:20200818104744j:plain

小さなテラスがついてとっても大きくなります。

小さなテラスって言ってるけど、2階建でだいぶbigです。

 

 

f:id:meisysmei:20200818102116j:plain

テラスに出てくるくま君たち。

この準お庭にはどんな家具を配置したらいいのだろうか?

悩ましいですね。わくわく。

 

 

f:id:meisysmei:20200818102044j:plain

家具の入ってないマンション。

 

 

f:id:meisysmei:20200818102041j:plain

マンション正面。

もっと素敵なマンションになるように頑張っていきたいと思います。

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ