森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

シルバニアに出戻って一番最初に手に入れた物件

f:id:meisysmei:20201222112534j:image

もうすぐクリスマスですが、天気のいい日が続いています。

今日はくま君達は、お布団を干しているようです。

 

 


f:id:meisysmei:20201222112557j:image

くまのみなさ〜ん。ごきげんよう。

くま君『今日は天気がいいです。ごきげんよう。』

 

 


f:id:meisysmei:20201222112454j:image

改めて、緑の丘の大きなお家って最高傑作だと思わんかね!?

でかいけど。でかいからこそ!もうあっちこっちの窓が開閉できるし、各部屋がコンパクトながらも本物のお家さながらの配置といいましょうか・・・。とても素晴らしいと思います。

 


f:id:meisysmei:20201222112521j:image

こんな小さな窓でさえ開く!

シュガー君『換気をしっかりしています。』

 

3階からはウサギさんがのぞいています。3階の窓は開かないけど、屋根裏部屋だから開かなくて正解よ。

 

 


f:id:meisysmei:20201222112445j:image

くま君『またリフォーム屋がメルカリで買ってるクマね・・・。』

最近はそんなに買ってませ〜ん。・・・買ったな。

 

 


f:id:meisysmei:20201222112542j:image

前置きが長くなりましたが、シルバニアに出戻って一番最初に手に入れた物件

2020年の初めに一番最初に手に入れた物件は、この『緑の丘の大きなお家』です。

箱に入った状態でさ、ちょっと聞いて欲しいんだけど、

実は箱に入った状態で電車で30分くらい乗って持って帰ったんだよね。あの、このすごいでかいお家をwww

休日だったけど、電車では邪魔にならないところに移動して、改札も人の流れがまばらになる時を狙って通過して、歩いて持って帰ったんだ笑

そんな思い出のある物件さ。

 

屋根の作りも、でこぼこした本物みたいなお家の外観も素晴らしいね。

 

 


f:id:meisysmei:20201222112437j:image

休憩タイム。

12月のコレクション紹介は落ち着いたかな〜といった感じです。

まだあることはあるけど気がのらない。や〜でもあと12月1週間くらいあるから、うーむ。

 

 


f:id:meisysmei:20201222112513j:image

くま達の日常。天気がいいです。眠いです。