森の住人

シルバニアがすきです。

もうすぐ平常運行へ

それはつまりお正月休みが終わるという事さ。

平日はどうやって過ごしてただろう。まだまだダラダラと過ごしたいよー。

 

 

f:id:meisysmei:20210103144806j:image

クマが溢れてしまった。

 

f:id:meisysmei:20210103144801j:image

クマが、溢れてしまったッ。

 

 

f:id:meisysmei:20210103150214j:image

ねぇ、やっぱり目の出方はさ、コレが普通じゃないの?

というか、目って物理的に出てたらおかしいよね?ホラーだわ。Eポックさんよ…。

 

 

最近、鼻血案件が出て来て私はとても嬉しい。

私は一生来ない連絡を待ち続けるところでした。

なんてアホなことをしていたんだろうと思います。

でも薄々、来ないという事は知っていました。ただ分かっていても受け入れることが出来なかったのです。

私はもう受け入れることが出来ています。

出来そうではない。出来ています。

そして、もう来なくていいと思っている。

それは、とても幸福な事だと感じています。

 

 

正直やっと忘れられる!この呪縛から逃れられる!

なんとバカな時間を過ごしたのだろう。分かってはいたけれど。。

でもいいの。もういいの。そう心からスッキリと言える清々しさよ。

 


私は一生会う事はない人と楽しく連絡をとっています。

一生来ない連絡を待ち続けるけるよりも、一生会わない人との連絡は楽しいです。

そもそもそんな人がいるかどうかも分からない。

それでも、私の名前を呼んでくれている事は事実で、それ以上もそれ以下も望まない。


呪縛から逃れられた!私はただこの喜びに浸ります。


彼は私を庭にはフレンドリーに入れてくれるけど、決して家には上げない。

それは私が多くの人にしてきたことと同じです。それは寂しく見えてとても心地が良い。

私は、私が誰かと一緒に居るという事は、とても難しい事だと知っています。


そして気づくのです。

私はずっと1人心細かったのだと。けど、何も言わずに頑張ってきた。コレに関しては愚痴を一言も漏らさずに耐えてきた。

もう耐えなーい!

 

2021年はッ!取り戻して頑張る。世間がどうだろうとも。

(決して他人に迷惑をかけて自己中に生きるという事ではありません。)