森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

【海外版】アイボリーネコ

f:id:meisysmei:20210522141836j:image

最近クマの記事ばかり続いていたので心機一転猫の記事だー!

私は初期クマと同じくらいこの地味で地味なアイボリーネコさんが好き。

 

海外版は日本版よりもちょっと小さいよ。

服はこれはオリジナルだと思う。母のエプロンがないけれど。

母のピンクのワンピースはクマのお姉さんと同じ柄だよね。

最初出品見かけた時クマのお姉さんが追い剥ぎにあってネコに着せられてると勘違いしてました。すみません。

 

日本版アイボリーネコさんの紹介記事はこちら。

アーバンシリーズ アイボリーネコと元気なネコちゃん - 森の住人

 


f:id:meisysmei:20210522142147j:image

裏側。マジックテープです。

海外版の服のゴムはびよーんとなってしまうのは仕方ない模様。

夜撮影すると暗くなり、お?今日はちょっと曇ってていい感じじゃね?という昼に撮影すると明るすぎなのか、ちょっと色飛んでない⁉️

なんなの⁉️

お前の撮影技術がなんなの⁉️って感じですねぇ〜。やーねーもう…まぁ暗いより良き良き!

 


f:id:meisysmei:20210522142037j:image

日本版のネコと比較。各左に来るのが日本版。

海外版のほうが色が白くて小さい。

 


f:id:meisysmei:20210522141816j:image

横からどうだろう?比較しやすい?

尻尾が邪魔で並べるのが難しくってよ。

 


f:id:meisysmei:20210522141857j:image

キッズたちも比べる。

各右に来るのが日本版。なぜ並べ方を統一しないのか。

すみませんー。うぉおおおおー。

 


f:id:meisysmei:20210522142124j:image

うん。白いぜ海外版。腕もほっそりよ。

 


f:id:meisysmei:20210522142020j:image

赤ちゃんの比較。

赤ちゃんも同じく顔と腕が小さい。手は動きません。

なかなか真正面向いてくれないんだけど…。赤ちゃんは尻尾はありません。

尻尾がないのにコロンコロンあっちこっち向いてよぉおおおお撮影がよぉおおおおおーー!

 

 


f:id:meisysmei:20210522142219j:image

立たせて撮影するとドレスで背の高さがカサ増しされるしよぉおおおおおー。

あら〜めっちゃ可愛いわぁ〜。

 


f:id:meisysmei:20210522141926j:image

アイボリーネコといえば、小学一年生の付録だか全員応募だったかの「元気なネコちゃん」とも比較だー!

左から、日本版、元気なネコちゃん、海外版。

 

元気なネコちゃんと海外版は同じっぽいです!

大きさも色も。

 


f:id:meisysmei:20210522142136j:image

元気なネコちゃんの裸の方がいますので、海外版と比較。

元気なネコちゃんさぁ〜服の色移りするから脱がしてるんだよ。あと尻尾が動かなくてさっきの元気なネコちゃんは実は尻尾が下向きで撮影しにくい。

 

こんな感じかな?

アイボリーネコさん個人的にむっちゃ可愛いと思うんですけど!!!!

あんまり「好きです!」って人を見かけない…。シクシク( ;  ; )

 

でも改めて今日撮影して本当可愛いなって思ったよ。