森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

ののはなウサギを求めて

f:id:meisysmei:20210614150655j:image

イオンレイクタウンの森のキッチンに行ってきました。

現在、レイクタウンアウトレット店は10周年記念でシルバニアビレッジとのコラボ中なのでののはなウサギが買えたのだ〜。

お人形はファミリーだけかな?と思ったら画像の通り女の子の単体売りも販売されてました。その他、ポストカードと消しゴム、はじめてのシルバニアファミリービレッジスペシャルセットもありました。その位かな?

 

シルバニア越谷店のLINEの通知で知ったんですがTwitterとかでは宣伝してないのかな。

LINEでは販売される商品画像もちょろっと載ってたけど公開されてないので転用はしません。

 


f:id:meisysmei:20210614150623j:image

こないだ、はなぞのウサギをゲットできたのでウキウキで行ったんだけど、少しショッキング!

ののはなさんは目がだいぶ出てます。泣

 


f:id:meisysmei:20210614150554j:image

あと結構お人形に毛糸のくず?とかフロッキーの荒れとかが多く見受けられました。(超個人的感想)

ので、厳選しました。

目も左右です飛び出しの違いがあったりした。おおおおぉん泣

 

 


f:id:meisysmei:20210614150628j:image

写真だとわかりにくいかな。目がポローンよ。

 


f:id:meisysmei:20210614150642j:image

箱裏〜。プロフが書かれてあります。

 


f:id:meisysmei:20210614150550j:image

ののはなウサギの女の子はファミリーと比べると目玉の飛び出しも落ち着いていて、お人形の荒れもなく感じました!

きゃわわわわ!

 


f:id:meisysmei:20210614150613j:image

きいろのお花の方が販売が古いのかな。

黄色のお花の方が個人的には好み!

 


f:id:meisysmei:20210614150703j:image

お人形ばかりに注目していてパッケージが凹んでいた事に気づかず、撮影時に気付く。

えー私が持って帰る時ダメージつけた?でもダメージ受けないようにこの窓の面は内側にして持って帰ったのに〜(ToT)

 


f:id:meisysmei:20210614150542j:image

男性部門。

なんか特に男の子の目玉が全体的にボーン!だったんですよ。そういう設定かな。

お父さんはハイキングっぽい服装で素敵だね。

お鼻が富士山にちなんで?山模様みたいな考えた人天才すぎやろ。

可愛いな。

 

 


f:id:meisysmei:20210614150602j:image

横からの図。

 

コラボくじもやってまして、ビレッジの景品はそよ風ネコの女の子単体or赤ちゃんペアセットorあと赤ちゃんの何か

でした。オレンジ色の玉が出るとゲットできたので、オレンジー!と、これらを狙って3回挑戦!した結果…

 


f:id:meisysmei:20210614150723j:image

ピンク色の玉が2回。

シール貰えたからいいけど…。うーん、ビレッジのが欲しかった。。

 


f:id:meisysmei:20210614150635j:image

銀色の玉が1回。森のどきどきツリーハウス。

キッズなら嬉しかったのかもしれん。でも私はキッズじゃ…

銀色の方が順位は上だろうけどビレッジのが欲しかったのにー泣

そよ風ネコも売ってくれよぉおおおー!そんな甘えるなという事か!

ちゃんと静岡に行けってことかぁあああああ!

行けるもんなら行きたいけどヨォオおおおー!(見えない何かと闘う人)

 

 

雨の日だったけど、景品はこんな感じで渡されました。私は100均で大きなゴミ袋を購入してビニール袋に入れて持ち帰りました。

地べたに直接置きたくないし濡らしたくないからさ。

クジの景品で安いから、こんな扱いかもしれないけど袋入れてあげないと可哀想よ、と謎のコレクター魂を見せる。コレクターじゃないのに…。

 


f:id:meisysmei:20210614150717j:image

帰りにショーケースを眺める。

…おぉ?

 

 

f:id:meisysmei:20210614174037j:image

キッチン限定のお人形がとんでもないところに!笑

ゾウさんとかも倒れてる。

お人形売り場がちょうどこの展示品の裏位にあるので、どう考えても1個脱落してきてゾウさん達も被害にあった系ですね。笑

私は店員さんに言うこともなくそのまま撮影だけしてスルーしました。(ヒドイ)

 

や、なんかこんな事、大人だけで買いにきてる私が伝えたらマジキモっとか思われそうだったから…モジモジ。キッズが伝える分には良さそうだけど、私が言うとクレームに受け取られそうじゃない⁉️気にしすぎか⁉️

 

 


f:id:meisysmei:20210614150710j:image

あとはレイクタウンのガチャガチャの森(3階にあるよ)で蓄音機ガチャを1回しました。

こないだ1回やってとても気に入ったのでもう1回!エガオサクー!君と〜♪

 

ブラウニーさん『突然の"さくらんぼ"熱唱をお許しください。突然過ぎて意味不明過ぎるのでは…』

 

これレコードもついてて音楽も鳴るよ。

シルバニアにもぴったりのサイズじゃない?

 

 

 

f:id:meisysmei:20210614150646j:image

奥のブロンズが前回の。レコード設置済。

手前が今回のです。土台もマーブル模様入っててクオリティ高いと思う!

1回400円です。

私ガチャはしないんだけどコレは探してやりました!

並べると他の色も欲しくなるぜっ!

 

隣どおし、あなーたと、あたしサクランボ!

イェイ!

 

今日は有給でした。

 

テンションが高いのはそのせい。