森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

はなぞのウサギを求めて

f:id:meisysmei:20210529194223j:image

越谷レイクタウンに行ってきました。

コラボくじしたらフォトアルバムが当たった!パッと景品見たときこれが可愛いな〜、欲しいな〜って念じながらクジしたら当たった。らららラッキー!

 

エコバッグ持ってたけど1枚10円?のショップバッグも可愛かったから買った。

 

買ったのはこれだけです。笑

オンライン会員のメンバー見せたらポストカード貰えるかと思ったら貰えんかった。森のお家だけ?レストラン違うんだね。

飲食の割引はあるみたいだけど。知らなくて、ただ私会員ですって無駄なアピールしたみたいになって恥ずかしかった。エヘっ。

タウン会員だぜ。ドヤっ。

恥ずかしかったの。。。

 

 



f:id:meisysmei:20210529202136j:image

おうおうおう!可愛い!めっちゃ可愛い!

洋服の柄にレース、この色に模様も可愛いぜっ!

 


f:id:meisysmei:20210529194158j:image

男性陣は女性陣に比べるとお洋服あっさりしてますね。

今日の午前中行って20〜30個位あった気がする。バッグヤードにあるかもしれないけど表に出てる分はね。

実は前日に在庫の問い合わせして「充分にありますよ〜」って事だったから午前中に行ったんだ。

レイクタウン近くはないから、わざわざ行って無かったらマジ無駄なので確認しました。

 


f:id:meisysmei:20210529194154j:image

箱裏。

結構人形の個体差あるよね。目の出方とか。色んなの見まくってビビビッときたのをチョイスしました。

 


f:id:meisysmei:20210529194203j:image

この文章もう現行品にはなくない?

この「緑の山を〜」って文章がマジ好き!これぞシルバニアよ!って思ってるんだけどなぁあああん。

 


f:id:meisysmei:20210529194243j:image

エコバッグ持参だったのでバーコードには可愛らしいテープが。いいね!

ん?2009年って書いてない?

もしかして2009年に製造されたの?って事はない?

 


f:id:meisysmei:20210529194228j:image

ここ1年に製造はされてないっぽいね。このシルバニアファミリーネットクラブが印刷されてるし。。謎。

でも昔であるほど目が引っ込んでるから嬉しいけどさ!

 

 


f:id:meisysmei:20210529194212j:image

レイクタウンは、シルバニアだけ見たら速攻で帰りました。

これらは帰り道のリサショでゲット。みんな海外版だぜー。オークルイヌは少し持ってるんだけど、最近オークルイヌに「めっちゃ可愛いねー」とか言いながら保管場所を整理してたばかりだからリサショで出会ってびっくりした。

「うおっ!マジか!」って言っちゃったもん。

なんか本当増えるタイミングが可愛がった直後よ。可愛がると増えてく法則。

君たち絶対なんかネットワーク持ってるよね?

ってシルバニアの人形に言いたい。頭がぶっ飛んでてすみません。



f:id:meisysmei:20210529194148j:image

オークルイヌ好きなんだ!!!今度改めて紹介するけどめっちゃ可愛くない?

すごく賢そうでイケメンなオークルイヌ!

グレークリームネコさんも可愛くて一緒に購入。このアーバンシリーズはちょっと小さいから?お洋服が洗練されてるから?

すごく好きだよ。

 


f:id:meisysmei:20210529194233j:image

アーバン男子を並べる。ブチイヌさんだけなんかデカイな。

 


f:id:meisysmei:20210529194217j:image

まだ揃ってないファミリーはこんな感じ。茶色い犬のメンズの洋服がないんだよー!

ピンクわたウサギさんには余ってたアーバンの洋服が渡されました。

他の方達もよろしく頼みます!!揃ってくれーー!

 

f:id:meisysmei:20210529194248j:image

今日10,000円チャージしたら「12,345円」になった!

すごくない?めっちゃすごいと思う!写真撮るためだけに残高照会したわwww

なんかいい事ありそう!あるかな。あるといいな。

 

今日は散歩もして歩数は19,294歩でした。

15,000弱が個人的に1番疲れる。20,000位なるとハイになるのか疲れないよ。

 

よい週末だったね。もう明日はどこにも行かない。