森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

明日ちゃんと書く

f:id:meisysmei:20210916224318j:image

くま君『みなさん、お元気ですか。リフォーム屋はブログ更新サボってます。明日はちゃんと書くそうです。』

 

最近忙しくて…

 

くま君『私は知っています。リフォーム屋はマリオサンシャインし始めてマリオ以上に叫びながらゲームをしている事を…。ストレス解消にし始めたのに逆にイライラすると呟いていました。』

 

…。

 

 

f:id:meisysmei:20210916224315j:image

ここここ今月の連休にはこのお家の家具配置をマジで頑張りたい。やばい廃墟になってる!

 

今月と来月はシルバニア購入を控えたいと思っています。なぜならばマジで先月出費がヤバかった事、あとノートパソコンを買いました。

まだ届いてないけど。

英会話レッスンの為という名目ですが、ゲーミングPCを購入しております。笑

決めてはキーボードがカラフルに光ること!

www

いやマジパソコンあった方がレッスンしやすいし、単語アプリもPCで使う方がやりやすいのよ。

会社の人にオススメのPCゲームとか聞いたりしてないから!Steamとか知らないから!

 

あとネット回線も変えました。早くなった!超便利!

なんか最近変わることが多いよ。

英会話レッスンは6月末から始めて休むことなく毎日続けてもうすぐ100回目になるよ😏全然話せないけど。

 

 


f:id:meisysmei:20210916224325j:image

そういえば、この汽車それぞれ別ルートから手に入れたんですがシルバニアなの?

最初の1個手に入れた時シルバニアじゃなさそうだな、と奥底にしまってたんですが2個目手に入れると…ん?シルバニア?

よーわからん。

 

※こちら赤ちゃんハウスの汽車だと教えて頂きました!ありがとうございます!※

 


f:id:meisysmei:20210916224306j:image

ブラウニーさんが何か物色しているようです。

ブラウニーさーん!

 


f:id:meisysmei:20210916224312j:image

あ、ブラウニーさんが振り向いてくれました。ジャムを見てたみたいですね。

 


f:id:meisysmei:20210916224310j:image

んん?シュガー君も写りにきました。

 


f:id:meisysmei:20210916224320j:image

みんなで撮影だー!

可愛いくま達よ。

 


f:id:meisysmei:20210916224327j:image

この角度ではあまり撮影しない気がしたので撮ってみたよ。

 

ーーーーーーー

一昨日位、幽体離脱しそうな感覚になりました。いつもとパターン違ってうぉおおーと感動してたら幻覚も見えてクレイジーな展開に。

完全に睡眠障害だよね。面白いから好きだけど笑。

その時何故か16という数字が浮かんで、考えてみれば今日やんけ!今日何かあるのかしら?と思ったら何もありませんでした。

そんなものよ。