森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

森のお家オリジナル/アドベントカレンダー

昨日から、森のお家オリジナルアドベントカレンダー付きクリスマスチラシ がもらえます。

あと、5,000円か10,000円以上購入で先着ノベルティプレゼント。

 

詳細は、公式ページへ↓

morino-ouchi.jp

 

f:id:meisysmei:20211113112605j:image

アドベントカレンダー可愛い!と思ってすぐに手に入れました。

このままシール貼らず保管しよーと思ったら、

 

完成したアドベントカレンダーを森のお家店頭に12月24日(金)~12月26日(日)の期間中にお持ちいただくと、シルバニアファミリー森のお家オリジナルデザインの2022年カレンダーポスター(A4サイズ)をプレゼント!

マジかよ・・・。

ポスター次第では貼るけど、ポスターデザインの発表があるまでは私は保管します。

 

ノベルティもこの際だから!と、今まで買い渋っていた柴犬ファミリーなどを購入して手に入れました。

実は私の住んでるところからだと森のお家は遠いので、友達に代理購入をお願いしたのです。

もし寄り道的な感じでいけそうだったらどうかな~と依頼したところ、寄り道じゃなくてガッツリシルバニア目的で行ってくれたようで本当にありがとう。

お人形も絶対可愛いのチョイスしてくれたはずよ。現物直接みてないけど、もう可愛いオーラがただよってた。(できたら目が飛びててないのを購入してほしいとリクエストした我儘な人。ごめんなさいー)

 

 

 

f:id:meisysmei:20211113112608j:image

裏返して撮影。

実は、撮影したのは母です。だから斜めっています笑。これらは実家にあります。

(まぁ私が撮影しても斜めるけどよ。血は争えんのよ)

アドベントカレンダーとチラシがもらえるかと思ったら、アドベントカレンダーの裏がチラシになってるんだね!

クーポンコードが書かれてたので加工して消しました。

 

母親がアドベントカレンダーの記事を読んだときに「これはシールをもらいに毎日森のお家に通わないといけないのかしら?お母さんはりきって行く!」とか言ってて、いやシールなんてもらわないよ。アドベントカレンダーってビンゴゲームみたいに紙を切り取って立ち上げる的なやつよ。と議論してたのですが、どちらも不正解。

シールがもらえるんだね!

読解力のない家族よ。血は争えn

 

 

www2.crafttown.jp

あと、トーカイのセットでログキャビンセットがでるのね。

ログキャビンとチョコレートラブラドールファミリー欲しいけど、ログキャビンは

日本先行販売商品ってことなので様子見。

トーカイのノベルティと手作りキットにもあまり惹かれないので、他の機会を待ちます。

クリスマスセットでこんな色々セットが出てきたら追い付かないよ。

 

12月は毎日更新するといったけど、11月から更新頻度を上げたいと思います。

紹介が追い付かなさそう・・。

現行品の紹介する予定だったけど、やっぱり初期の方が好きだな。

 

ーーーーーーーーーー

結膜下出血になりました。というか、もう治りかけてるんですが、目の血管が切れて

目がバイオハザードみたいに真っ赤になるのね。

でも、本人痛くないし、ほっといたら治るから~みたいなレベルのやつなんですが、

なぜ、見た目がグロテスクな時に限って店員さんとコミュニケーションが発生したり、人と会うことになったりするのでしょうか・・・。

普段人と関わらないのに・・・。