森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

くま君の日記 ~Faith~

f:id:meisysmei:20221030230225j:image
2月10日、これは奇跡だ。

ずっと変わらないあなたが好きです。たぶん変わっても好きです。

変わらずにいることが奇跡だと思うんです。

 

私も変わらずにいたいですが、それはなかなか難しい。

私はあなたになりたいです。

 

 

2月12日、これは奇跡だと思った。

何か提案しようとは思わない。ただ「わかる」としか言えない。

それでも、それがどこかであなたの支えになっていたらいいなと願う。

 

同じような人がいるのかと密かに私は嬉しかった。

あなたもどこかで、この一言に密かに喜んで貰えてたらいいのにと願う。

公には言えないけれど。だってそんな事言ったら信じられないような顔でみられる。

 

 

19:02、これは奇跡だと思いませんか?

どこかで同じような人を求めている。

仲間だと思って、やっと見つかったと思って嬉しくなったら、勘違いで勝手に裏切られた気分になって、やっぱりこの人は違うんだと落胆する。

 

 

17:15、これを奇跡と思ってほしい。

わかってほしいとは言わない。ただ同じように存在している人がほしい。

私もいていいんだと思わせてほしい。

私がいることで喜んでほしいなんて言わない。

おめでとうもいらない。

ただいてもいいんだと思わせてほしい。

 

 

これは奇跡だと思う

変わらないあなたへ

変わらない幸せを

 

 

2月19日23:22

いつか私を恋しく思い出してほしい

 

いつか私もあなたになりたいです。

お誕生日おめでとう。

 

f:id:meisysmei:20221030230236j:image