森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

村の水車小屋

f:id:meisysmei:20221130001659j:image

とうとう私は手に入れました。村の水車小屋!

ずっと憧れていたのだ。しかし初期の物件でギミックあり。なかなか状態がよくお手頃価格での入手は難しく・・

だけども私は手に入れたのだ!

 

とりあえず箱の紹介から。

相変わらずこの写真とイラストのコラボが好きです。村の水車小屋はネズミファミリーの管轄なのね。

 

 

 



f:id:meisysmei:20221130001701j:image

側面1

セット内容品が書かれています。私が手に入れたのは全部は揃ってないんだ。

でもいいのだ!これくらい妥協じゃ!

 

 

 

f:id:meisysmei:20221130001708j:image

側面2

この物件の魅力を紹介しています。

もう私ブログ書かなくてよくね?ってレベルで書かれてます。

こんなの見たら欲しくなっちゃうよ!この時代のマーケティング部門復活してください。

 

 

 


f:id:meisysmei:20221130001704j:image

裏面。

え?やばくない?(語彙力

吊り橋とか川の様子とか、イラストが描かれてて、横の文章も感動するんですが。

こんなの買わずにはいられないよ!

 

先に動画です。

この水車小屋はギミックで動きます。

こんな感じに!ひたすらコットンコットンいってる動画です笑

 

 



f:id:meisysmei:20221130001712j:image

物件だけ手に入れて箱は持ってないわ!動かし方がわからん!

という方へ。

説明がパッケージ上部に書かれておりますので、こちらでご確認ください。

 

 


f:id:meisysmei:20221130001715j:image

どやどやどや!

めっちゃうれしいぜ!

 

くま君『みなさんお久しぶりです。なんか普通に深夜勤務させられてブログ更新してますけど、ブログ更新サボってすみませんでした。と、私が代理で謝罪します。』

 

 


f:id:meisysmei:20221130001720j:image

くま君『やー、本当に水車小屋が嬉しいです。この魅力いっぱいの物件をしっかり紹介したいと思います!え?近すぎて見えない??』

 

 


f:id:meisysmei:20221130001724j:image

くま君『んもー・・』

 

あ、なんかぜったいあれ私の撮影がダメだって悪口言ってますね。

ブラウニーさん眠たそう。

本日レアな深夜更新です・・・。明日起きるの早いんですけど・・・

 

 


f:id:meisysmei:20221130001727j:image

水車小屋なので狭いんですよ。比較に緑のテーブルを置いてみました。ね?

え?おかなくても分かる?てか、部屋用に設計されてないからそんなの当たり前?

うん、そうなんだけどさ・・・

 

今日はパッケージと水車小屋のギミックの紹介という事で・・・

内部の紹介は次回の更新でご紹介したいと思います。

 

 

ー--------------

マジで更新さぼってました。

えと、たしか資格勉強で10月に試験受けておかげさまで無事合格しました。ありがとうございますー。受けたのは英検2級です。って言ってたっけ?

 

んで、なんか部屋が本当に狭くなって色々物が増やせる状態じゃなくメルカリから遠ざかり、転売屋にも嫌気がさし、ブログはコピペのパクりされて、なんかモチベが色々下がり更新が下がってました。ありのままに言うと。

 

しかし、ブログを更新しない間もコメントをいただいたりして、マイナスな面ばかりとらわれていたけど、このブログが参考になったとかクマが好きになったとか頂いて頑張ろうと思いました。

なんか通知が本当にこなくて返事が遅れて申し訳ありませんでした。

はてなブログのコメとかも通知来ないことがあるんだよね・・。基本的に気づいたらすぐ返信してるので返事こないのは気づいてないと思っていただければ・・・