森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

【リーメント】Chocolatier ♡ My Melody -後編-

前回からの続き

meisysmei.hatenablog.com

 

 

 

 

f:id:meisysmei:20230913145611j:image

5.イートインはこちらです

こちら本来ストローがあるはずなんですが、気づけばなくなってました。取り忘れ・・?ショック。

小さすぎて気づかなかったのかなぁ。みんな気を付けて・・

 

 


f:id:meisysmei:20230913145554j:image

相変わらず白い食器は少しパールがかっています。

今までかつてこんなリーメントがあっただろうか!?むちゃかわいいと思う。

あとバラ模様のソース入れみたいなのも・・。

 

こちらはデザートにもこだわりがあって、イチゴアイスにクロミちゃん型のチョコをぽこんとかぶせる感じだよ。

 

 


f:id:meisysmei:20230913145531j:image

とてもエレガントね。

 

 


f:id:meisysmei:20230913145607j:image

6.今だけ限定の新商品♡

箱には自分でシールを貼りました。最初間違って蓋と底ちぐはぐに貼ってしまった。みんな気を付けて!!!(そんなことをするのは私ぐらいだという意見が・・

 

 

 

 


f:id:meisysmei:20230913145544j:image

全部解体するとこう。

個人的になぜかペロペロキャンディー?が非常に気に入っている。

 


f:id:meisysmei:20230913145548j:image

ホワイトイチゴにはソースがかかってるけど、上2つのチョコにはソースなしです。

この徹底された細かさも楽しむことができるのだ!!!

 

 


f:id:meisysmei:20230913145604j:image

ステッキみたいできゃわわ。

あとこのキャンディー差しを上下逆に置くとエレガントなゴミ箱になって、私はゴミ箱として使いたいと思う!!!

 

 

 


f:id:meisysmei:20230913145538j:image

7.自分へのご褒美にいかがですか?

メモリのシールと、ビニール袋にチョコは自分でやった。

 

 

 


f:id:meisysmei:20230913145534j:image

水色のマイメロのチョコがアルミホイルに包まれてる感じがリアルで好き!

このマイメロのケースに入ってる、ハトの餌みたいにみえるチョコレート(失礼)が気に入らなくて取り出せないかな・・と思ってた。

 

 

 


f:id:meisysmei:20230913145557j:image

普通に取り出せた!!!

なんでこのチョコだけ雑なんだろう!?これだけ雑じゃない?他のお菓子はすごい細かいのにさ!!

このチョコは使わなくて自分で用意するわ!!

欲を言えばこのマイメロ型のポッドサイズがもうちょっと小さかったらなぁ・・・。

 

 

 

 


f:id:meisysmei:20230913145541j:image

うんうん。徹底されたウサギデティールよ。

 

 


f:id:meisysmei:20230913145601j:image

8.プレゼント用にお包みしますね♪

棚がちょっと大きい気がするが、OK!おk!

棚の詳細については、次の記事で捕捉します。

 

 

 


f:id:meisysmei:20230913145551j:image

あら~きゃわわなパッケージよ。

このチョコレートシリーズも好きです。

 

 


f:id:meisysmei:20230913145528j:image

実際にありそうです。

 

 

-----------------

PCが壊れました涙

それは突然にやってくるのね・・・。不便なんだけど、いつもの日常やら感謝することができたので、これも一つの学びだととらえています。

私のパソコンちゃん涙

 

あと、なんかどうも不幸になれと呪われてるようです笑

すごい執着心だなと怖くてびっくりしました。

人を呪わば…という言葉があるように全部相手に跳ね返るのでほっといてます。呪い返しもあるだろうし。で、私お守りがあることにも気が付いた!(なんかすごいオカルトな話になってる笑

お守りってよく意味が分からなかったけど、お守りの意味を感じました。

 

そもそも呪われるようなことしたの?って話なんだけど、私すごい騙されやすそうで詐欺にあいそうで超コントロールできそうで、すぐ奴隷にできるように見えるらしいので、それが原因です(実際は逆)

あと少しがんばれ自分!