森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

引っ越しました。

f:id:meisysmei:20231207111004j:image

先月引っ越しまして、また引っ越す予定なんですが大量のシルバニアを一時的に保管してます。

もう我ながらびっくりのすんごい量だったわ!

この写真に写ってるのが主にブログで紹介してない物件かなと思うので追々紹介したいと思ってます。

 

 

 

f:id:meisysmei:20231207111029j:image

この辺にも。実家からのシルバニアと私が持ってたシルバニアを一か所に集めました。まだまだこんなもんじゃないんです…。

(引っ越しのサ〇イのパンダの段ボールが見えてますけど、利用してないです。何故か昔からある段ボール笑 この中にもシルバニアが入ってます)

 

 


f:id:meisysmei:20231207111019j:image

全ての物件の中にはこのように小物を詰め込んで運んだんですが、もおおおおーすんごい大量になりまして引っ越しが大変だった。引っ越し業者さんすみませんでした・・・。

 

 

緑の丘なんて入る段ボールないのでシルバニア物件は基本的にプチプチか包装紙に包んで引っ越しました。

 

 


f:id:meisysmei:20231207111015j:image

でも丸太小屋は別格の対応!箱に入れた!ちゃんと箱に入れた!

 

 

f:id:meisysmei:20231207111022j:image

この厄除けのお守りをマジで入れて笑、テーブルクロスを梱包材代わりにして運びましたよ!丸太小屋はTwitter(現X)(この書き方めんどくさくない笑)でご連絡いただいてリサイクルショップで見つけてもらって、からーの購入権までも譲っていただいてという超超大切な物件だから、もう本当これは気にかけたわ!

 



f:id:meisysmei:20231207111026j:image
くま君達はまだ発掘されてません。雑貨屋さんの中に入れたんだけど、雑貨屋さんが

いくつもあって1個あけてみたけどハズレでもう力尽きた。

 

くま君(みなさん・・・。私の声が聞こえますか?私の存在はなくとも、いつもあなたの心の傍に・・・シルバニアファミリーはいつもあなたと共に・・・)

 

くま君、返らぬ人になったみたいなんでやめてくれないですかね・・・?

 

くま君(はよ見つけろや!!!!)

 

・・・

 

以下引っ越し前の写真です。

なんかね、引っ越ししたら1部屋シルバニアルームにしてジオラマみたいに展開させたいと考えてるんだけど、どうなるやら。

 

てか、私よく一人暮らしの部屋にこんなにシルバニア抱えてたな!とびっくりです。

なんかシルバニアコレクターってもしかしてブルジョア?リッチ?

私はすべての趣味をシルバニアにそそいでここまできたけど、リアルに土地が必要じゃないか!と恐れ慄いています。

 

ーーーーー

10月は、1次試験→引っ越し→2次試験→弔事

(その間に家族の手術やら家のごたごた含む)というなんかとんでもなく忙しかった…。最近やっと落ち着いた。
試験は英検準1を合格しましたー。わーパチパチ。

シルバニアと同時期に始めた英語の趣味ですが、準1まで来たよ!来年は1級じゃー!

 

ブログ更新しなきゃ・・。