森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

緑の丘の大きなお家に壁紙設置

とうとう!とうとう、リフォーム業者はやってやりましたよ。
 
この緑の丘の大きなお家のリビング部分に壁紙を!(そういえば、私今までブログで緑の丘のすてきなお家って書いてた気がするけど、これは大きなお家だわ…と今朝気付きました)
 
 
 

 

壁紙を切ってですね、両面テープを縁に貼りましたの。面倒く…細かいですけど、後で綺麗に剥がせるように、壁側にはマスキングテープ面がいくように、[壁紙+両面テープ+マスキング]という構造になってます。
 
 
 

 

するとどうでしょう!我ながらいいんじゃないでしょうか!?奇跡的にたわみもなく綺麗に貼れたのよ!
マスキングが良かったと思うの!
あ、ちょっとズレてしまったわ…と思ったら簡単に貼り直しが出来ましたから。
剥がれてこないことを祈ります。多分大丈夫そうだけど…。
 
くま君はあまりの素敵さに言葉を失っております。
今日は曇りで画像が暗くてすみません…。

 

 

 

 

家具も搬入して、ますます素敵ではないでしょうか!
自画自賛です。
 
 
 

 

これからカーテンもつけてもっと素敵になる予定です。