森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

壁紙祭り

f:id:meisysmei:20200418113405j:image

やっと緑の丘のすてきなお家全ての部屋に壁紙がはられました!(若干中途半端だけど…

 


f:id:meisysmei:20200418113413j:image

3階ベビールームはこの通りです。

ずっと雲柄のを探してたのですが探しきれなくて😭

なんか数年前には公式で雲柄のがあったぽいんですが今は昔…。

ならばええい!作ってしまえい!とイラストレーターで作りました。イェイ。早くこうすれば良かった。

ちょっと貼り方がふにょんってなってるから要改善が必要です。ここの3階って妙に突起があるから貼りにくいよ!

 


f:id:meisysmei:20200418113409j:image

もうちょっと雲のサイズは小さいのを想定してたのですが、これはこれで良いではないか!

チェスト上のブタさんの左側の雲はくまの形にしましたよ。

 

くま君『みてごらん。あれはミッ○ーマウスだよ。』

 

こらっ。

 

 


f:id:meisysmei:20200418113419j:image

ブラウニーさんの書斎〜。

斜めになってる部分は悩んでます。ここは2階の屋根と繋がるから、壁ではなく天井になるのか⁉️と待機中。

 

 

f:id:meisysmei:20200418114618j:image

横からのショットはこんな感じです。

 

 

f:id:meisysmei:20200418120958j:image

そして、場所は変わりましてやっとこさ貼りましたカフェです!元は薬屋さんです。

こちらは貼る前。、

 

f:id:meisysmei:20200418113400j:image

こんな感じで貼りました〜。

壁紙は決まってたけどコピーするのがめんどくさくてさっ…。

最初柄失敗したか⁉︎と思ったけどなかなか良い感じじゃないでしょーか。


f:id:meisysmei:20200418113356j:image

ここの左側の棚があるところが複雑で面倒だった…。棚がペイント汚いのは修正します!

棚の細かさにより、ほぼ両面テープ貼ってません。棚のおかげ?ではめ込んだだけで、落ちてこない。

 

シュガー君がコケてしまいましたが、大丈夫でしょうか⁉︎

 

 


f:id:meisysmei:20200418113433j:image

くま君とブラウニーさんが助けに行きましたが大丈夫そうです。

正面の壁紙はこんな感じです。ちょっとショーウィンドウのとこが汚い笑

写真撮ると見えるのね…。普通に物件みると見えない位置なのですが…こちらも要改善致します。

ドア横も若干しっかり貼られてないのは、左側の壁が棚により複雑で&この日は同時に緑の家の3階も貼ったので集中力の欠如により雑さが目立っております…。

 

修正します。涙

 


f:id:meisysmei:20200418113423j:image

右壁


f:id:meisysmei:20200418113438j:image

外から見ますとファンシーで良い感じになれたかな?