森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

森の雑貨屋さん、準備中2

森の大きなお家に壁紙は結構貼ったんですけど、曇りで写真が暗くなってしまうので撮れませんぐすん
 
雑貨屋さんならまだ大丈夫。
という事で、仕入状況です。買い物袋の紙袋を用意しました。くま君は不器用なので紙袋作成にダイブ失敗をしています。
くま君『(私のせい…だと!?)』
 

 

毛糸も入荷しました。
『ここはソーイングコーナーにしよう。』
 

 

キャンディも入荷しました。
 
くま君『透明感のあるキャンディで、よりディテールにこだわりリアルに近づけました。』
 
何かカッコよく言ってますが、仕入れ元は近場のセリアです。詳細はまた後日に。

 

ファブリックも入荷です!
大きなお家の余り物ですがね!

 

くま君『う〜ん。おいくら万円にしようかな。』