森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

壁紙ツアー 緑の丘の大きなお家

おはようございます。
今日はやっと晴れたので、壁紙ツアーです。
こちらは子供部屋です。椅子にかかってる布は作りました。子供部屋セットを参考にしました。なんかこんなカバーがついてたと思うのです。
 
 
 

 

ここはレディースの為のドレッサーコーナーですので、薔薇のエレガントな壁紙にしました。
よくよーくみると、ここだけ壁紙が上下逆なんです。
紙が足りませんでした・・・・。
 
 
 

 

くま君の寝室です。ドレッサーから続きエレガントです。
 
くま君『私の趣味ではありません。』

 

 

 

 

若干、柱部分?左上の方を貼り損ねた気もするが…柱だから大丈夫だ…ろう。
朝日の喜びを噛み締めております。
くま君『こんな遊び方をするから、ボロボロになるのです。』
 
 
 

 

ドア下の細い部分も抜かりなく壁紙を貼りつけております。型紙が功を成しました。

 

 

 

 

リビングの壁紙が落ち着くかな?凄く壁紙っぽい!まだ貼ってない部屋は薄めの壁紙で攻めていこうと思います。

くま君『(本当かな…)』