森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

2月のシルバニア村

くま君が珍しくお勉強をしています!
 
『失礼な!この村の家計簿をつけてるのです。誰かが2月のシルバニア予算を使い切ったので悩んでいるのです。2月に入ったばかりなのに!』
 
うっゲホゲホ

そして、お掃除をし始めました。
ここの壁紙は悩んでいるのですが、いいのがなくてまだ保留中です。
『今日は店番はお休みで、お家の事をします。』
 

1階のお風呂等は撤去しようかと考えています。
陶器のお風呂とトイレは素晴らしいが配置が難しいえー?
 
『ネコさんのピンクのお部屋がほしいとか業者が言い出したので、家を購入する前に、ここのスペースをネコさんのお部屋に充てねば…』
 

今迄公開してなかった気もするランドリールームです。ここは色々小物とか置きたいと思っています!

『今日は一段と寒いので暖かくしてください。この暖炉は壊れてますが、あったかいのです。』
 
ふふフライパンを片付け忘れましたアセアセ

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ