森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

くま君が増えました2

くま君はいったい何人いるでしょう?
 
くま君『くまが好きになるくまの呪いのじゃー。』
 
 
 

ブラウンクマさんも入れて7体です!縁起がいいね。
 
違うんです!別に集めようと思って集めた訳ではなく、いつの間にか集まってたんです。
私はくまに呪われているのです…。
全部used品で購入してるのにとても綺麗でどういう事だ!?と嬉しいです。
 
 
 
 

恒例の後ろから。1人だけくまちゃんです。
 
 

という事で、子供くまの男女の違いは!?を比較してみたいと思います。ここから左はくまの男の子、右がくまの女の子の配置になります。
 
 

正面から。ぱっと見わからない。
 
 

後ろ姿から。うーん…女の子の方がウエストが細い気もするけど、スカートで締め付けられてたのもあるから…なんとも…。
 
 

横から。(左)男の子 (右)女の子
変わらないように思います。
 
 

また正面から。
…。…一緒キョロキョロ⁉️
 
私の悪い目だと一緒にしか思えないという検証結果になりました。
 
 
 

 

洋服をまた着せて間違わない様に。

4人のくま様sは隣町のプチプチの村へ帰って行きました。
 
くま君『伝説のプチプチの村!?入村審査が厳しいとされる沢山の空気で包まれたプチプチの村…。』