森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

新旧人形比較

この村にも春の訪れが感じられています。
 
くま君『もうすぐ春だというのに、私の心は置き去りにされたまま…。』
 
シュガー君『ふえーくしょん。花粉が飛んでる…。』
 
ブラウニーさん『…。』

 

 

 

くま君はプチプチ村の訪問者にコンプレックスを抱いています。
とても綺麗なプチプチ村のくま君。届いたとき私のくま君と同じ商品なのに、綺麗すぎて色が違ってびっくりしました。used品でしたが、私にとっては新品です笑い泣き
 
比較されるのが嫌との事で、くま君は覗き見ですぐすん

 

 

 

こんな色形だったけーっと感心しました。私が持ってるくま君は、私の記憶が無い位幼い時に買ってるので、こんな服も着てたのかーと思う次第です。

 

 

 

くまのお母さんを、アーバンシリーズのネコお母さんと比較してみました。
やっぱりくまお母さんでかいよ!くまだから?初期だから?

 

 

 

横からも、やはりビッグサイズです。同じシルバニアとは思えない笑い泣き

 

 

 

ついでに最近感じていた、昔の女の子と今の女の子の比較。
女の子は今の方が大きくなってますね。

 

 

 

横からもちょっとお顔が大きく思えます。