森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

グレークマのお兄さん

くま君達が朝食を準備していると”コンコン”と扉が叩かれ誰かがやってきました。
 

グレークマのお兄さんです。
わーパチパチ
 

これでグレークマファミリーの全サイズのくまさんが揃いました。
 
 

くま君は恥ずかしがって隠れましたので(汚れが目立つのでぐすん)プチプチ村の皆さんに協力してもらいます。
お兄さんも手足は稼働します。
お父さんはやっぱりお顔も凛々しい1番熊っぽいフォルムですね。
 
 

お兄さん正面から。なんだかちょっと真っ直ぐに立てないのぐすん
服のせいかメタボっぽいんですが…。
 
 

服を脱がせてみました。服のせいであってやっぱりメタボではありませんでした。
 
後ろからくま君s『失礼だぞー!』
 
 

後ろ姿。やっぱり足がふにゅんってなってる。左右長さが違うみたい。不良品だったんかなぁ…。
…まぁいいけどね。可愛いから!うちの子たちは何らかしら汚れてたりするから個性!個性!
 
 

スナップボタンからして、お兄さんは海外版らしい。日本版だと、お父さんみたいなボタンだって他のブログ様が書いてましたm(_ _)m有り難き情報…。
 
 

色んなところからやってきて、やっとみんな揃っ…そういやグレークマにはお爺さん、お婆さんがいた!!
…だいたい揃いました。
ウサギさんは最近の人形として大きさ比較です。くまの男の子と、お兄さんの中間あたりですね。
 
シルバニアのお人形系はフリマサイトでも持ち主の方が良さそうな方から譲って貰ってます。
一回ちょっと…あってね…。その時のこと思い出してもしまうし…。
 
リサイクルショップでも出会えると良いんだけどなぁああ。それが1番な気もするけど、ショコラウサギさんしか見かけない笑