森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

マーガレットウサギを予約した。

なんつータイトルやという記事なのですが・・・

昨日から公式シルバニアオンラインで9月12日発売の新商品の予約がはじまったよ!

 

昨日ラインで通知がきたのです。

私がショコラウサギちゃんと友達になったばっかりの時は、他の人には通知いってるっぽいのに、全然通知がこなかったのですが、 ショコラウサギちゃんに「通知こない」とか適当にトークしたら「個別にお返事はできません☆」みたいな言われたけど、その後定期的な通知は来るようになった。

f:id:meisysmei:20200818124631j:plain

この方達ですね。

予約した!もう予約した!むっちゃ可愛い!楽しみ!!!!

あと、コーギーファミリーも予約して送料無料にして今回は終わり。なんか今後キャンペーンないかな〜と思ってセーブした。

セレブレーションウサギファミリーは公式だと割引がないけど、公式通販以外でも流通するので、そこで割引かかったのを購入するのだ・・・。

 

 

このマーガレットウサギの配色で初期クマの顔で出してくれたらな〜。マーマーレードみたいな。可愛いと思うんですよー。

ウサギさん耳折れの方が個人的には好き〜。ウサギっぽいじゃん。。。

などなどと、妄想を語りました。

 

 

 

f:id:meisysmei:20200911110610j:image

くま君のお部屋にクマのぬいぐるみが増えました。右端に写ってるクマです。

しかし、久しぶりにくま君のお部屋で撮影しようと思いましたら大変なことに気づいてしまいました。

 

くま君『クマづくしの部屋ですよ。リフォーム屋がクマの呪いにかかってます。』

 


f:id:meisysmei:20200911110547j:image

え〜ちょっと引いて撮影します。まだ一見なんともないですね。

天井の配線がむき出しのまま改装されてないですね。アイデアが降りてきませんので放置されてます。

 

 

f:id:meisysmei:20200911112545j:plain

グランドマンションが建設されたために、狭くなりまして撮影が気軽にできなくなりました。

狭さをわかりやすくするために、パパにきてもらいました。

 

 



f:id:meisysmei:20200911110602j:image

この位置からの撮影もなかなか難しいのよ・・・。

 


f:id:meisysmei:20200911110606j:image

以前の記事で晒されました、このグレークマの赤ちゃんの背中にはハゲがあり痛々しかったのですが、お洋服を着ることのにより傷は隠されました。

背中の傷以外は無傷で状態のいい子なんだけどね。

 


f:id:meisysmei:20200911110555j:image

グレークマのパパもこの村にやってくることになりました。(プチプチ村の整理が行われて、少しばかり状態の悪い方はこちらの村へお引越し〜。)

パパでかいですけど。天井に当たってますが・・・。よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

今日から、このスペースに一言日記を書くことにしました。衣替えをしたら仕事用の夏服が1着になりました。買わなくてはなりませんが、もう今更半袖はなさそうで危機です。