森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

初期顔クマまとめ

f:id:meisysmei:20201216155012j:plain

 

2020.12現在、

クマはざっと数えて67体でした。(写真に写ってないクマ含む)

いくつか箱入りがあるので、箱も写そうかと思ったけれど、あっちこっちに散ってて集結させるのが困難なので、来年にまたお披露目ということにしよう・・。

以下、タイトル文字は各記事へリンクが貼ってあります。

 

f:id:meisysmei:20201130214430j:plain

【日本版】グレークマファミリー【Evergreen Grey Bears】

 

 

 

f:id:meisysmei:20200529100906j:plain

【日本版】ブラウンクマファミリー【Timbertop Brown Bears】

 

初期クマの箱 - 森の住人

 

 

f:id:meisysmei:20210219144010j:plain

【TOMY版】ブラウンベアーファミリー【Timbertop Brown Bears】

 

 

f:id:meisysmei:20201226125118j:plain

ティアドロップベアー【Dark Teardrop Bears】

 

 

f:id:meisysmei:20210520102132j:plain

【海外版】マーマレードティアドロップベアー【Marmalade Teardrop Bears】

 

 

 

f:id:meisysmei:20201130222522j:plain

【UK版】グレークマファミリー【Evergreen Grey Bears】

 

 

 

f:id:meisysmei:20201201215413j:plain

【海外版】ブラウンクマファミリー Flair版【Timbertop Brown Bears】

 

 

 

f:id:meisysmei:20201205115635j:plain

【Flair版】グレークマファミリー【Evergreen Grey Bears】

 

 

 

f:id:meisysmei:20201216102625j:plain

【初期】ハニーベア【Honey Bears】

 

 

 

f:id:meisysmei:20201214203334j:plain

クマのウエディング【bears Wedding Sets】

 

 

f:id:meisysmei:20210520111835p:plain

初期顔クマの比較レビュー

 

 

f:id:meisysmei:20200325185830j:plain

ボロボロのこのクマから始まり…

 

 

f:id:meisysmei:20201216160435j:plain

シュガー君とブラウニーさんがやってきて・・・

(この画像は出品されてた時の画像です。プチプチに包まれずやってきた 大泣)

 

 

f:id:meisysmei:20201130214343j:plain

今じゃ大家族。

 

今年はコロナで引きこもってたよ。そんな中シルバニアの趣味があって本当に良かったなと思います。

そしてコロナで制限されてなければシルバニアにこんな注ぎ込めなかった。

ほぼほぼ中古ばかりだけど。初期のシルバニアが好きなんだ。

 

コロナが落ち着いたら、シルバニアに関するあっちこっち施設に行きたいし、森のレストランにだって行きたい!

イギリスにも行きたいのさ!イギリスはシルバニアハマる前のコロナ前から計画してたんだけどね…😒森のレストランもコロナ前に計画してたけど…😒

色々制限されて辛いね。

でも私は大人でしょうもない生き方してるんで、まだいいけど学生さんや若い方は本当辛いだろう。

遊びざかりであり、遊ぶ事が仕事のベビーだって色々辛いだろう。

そんな中私がブツクサ言うのも申し訳ないというかダメだわと思います。

この期に及んで自分の利益しか考えない政治にも嫌気が過ぎてネットニュースもほぼ見なくなりました。TVは元々ないからね。

NHKさん、マジでねぇからこないでくれ!笑

ブツクサ言わず暇潰し出来るようなブログが書けたらいいかな〜と思います。

 

来年は〜どうなるんだろ〜。

物欲が落ち着くといいな〜。やー多分落ち着くはずさ〜。…ダブン。

あっちこっち行きたいなあ。実家にも帰りたいよ。テディベア博物館にも行きたいよ。