森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

くま君の日記 いつも仲良し

雑貨屋さんのオープンは4月中旬にしようと思います。オープンに向けてみんなで準備中です。夜に準備するのは大変そうに見えるけど、みんなと一緒なので楽しいです。
リフォーム屋が1番眠そうです。
 

 

 
ブラウニーさんは『クッキーだから重くないよ。』と色々運んでくれました。重い物も軽々持ってくれるので頼もしいです。
 
 
時々サボっています。
ここにも電気が通りました。だけど、まだ仮なので変更があるかもしれません。
 

 

夜にライトをつけるのは雰囲気が違ってまた好きです。
シュガー君はハイティションになります。

 

雑貨屋さんは2階建ての予定ですが、しばらくは1階のみで経営します。
雑貨屋さんの土地柄2階が増築できないようです。だけど2階増築を見込んでの電気工事をおこなっていくようです。

 

入口には私たちの写真を飾りました。リフォーム屋はどうも写真が好きなようで、あっちこっちに私たちが飾られていきます。
シュガー君は嬉しそうにはしゃいでいて、ブラウニーさんは無言ながらも嬉しそうでした。
 

 

素敵な雑貨屋さんになりますように。