森の住人

シルバニアがすきです。

リサイクルショップ購入品

f:id:meisysmei:20200530200528j:image

やっとやーっと、自粛解除されたからリサイクルショップに行ってきたよ。

それでも、本当はもっと行きたかったけど控えめに…。

 

左から、箱付きライトテーブルセット500円

電気はつかない。

 

中、棚セット 350円

 

右、ワゴン 200円

 


f:id:meisysmei:20200530200519j:image

これって蓋がないんだね。あわよくば修理しようかと思ったけど作りが頑丈すぎて解体できなかったw

メイドインジャパンよ。そして電池が単5よ!単5って何⁈聞いたこと無いんだけど⁉︎と、驚きました。


f:id:meisysmei:20200530200508j:image

傘はとれる。このライトテーブルセットって、椅子付きなのが謎。

テーブルとサイズ合わなくない?初期家具こういうの多いよね。全然いいんだけどね!

 


f:id:meisysmei:20200530200503j:image

棚セットは、私の夢のようなセットなのだ!この1番上にある初期家具のキッチンの一部!

これだけ欲しいな〜って思ってたの。本来セットのシンクとかコンロとかは欲しくなくて。

んでもって、左にある扉付きの棚もずっといいな〜って思ってて、本来はトイレセットの棚だった気がするけど笑

あと小棚!こういう棚はシルバニアで配置する際に貴重だと思ってる!

欲しかった詰め合わせが手に入れられた夢セットだったのです〜。

 

ワゴンも欲しくてラッキー。このワゴン購入した時、隣にちびっ子もいましてね、、、私がうぉー!ワゴンや!!って取ったら、お前マジでそれ買うんか?!みたいな目で見られたわ?大人なのに買うんか?!って言う目をしてたわ?

ちびっ子たちは、購入しないであろう商品を床に置いて遊んでました。。。親は近くに居て放置。どうなのそれ〜って感じだけど、大人なのにワゴン購入する私は何も言えないわー。

 


f:id:meisysmei:20200530200513j:image

ワゴンはここに置くよ!これでキッチンが充実する!イェイ!

棚は比較の為に置きました。初期棚よりひと回り小さいね。窓の外が赤くて不気味ですが、これはキティちゃん柄の膝掛けよ。

遮光カーテンじゃ少しカバー出来てない部分に膝掛けかけてるの。

 


f:id:meisysmei:20200530200536j:image

ブラウニーさんに試乗…試着?お試ししてもらいます。

机…合わないよねぇ…。でも、これはあれよ!シルバニアの挑戦状よ!このアイテムをどう活かすか試されてるのよ!私負けませんわ!!

 

そんなこんなリサイクルショップ購入品でした〜。大吉じゃなかったけど、久しぶりで楽しかった(*´∀`*)

 

ーーーーー

そして今日はiPhoneの電池変えようと、ようやくとれた予約して行ったらまだ交換できないレベルだった。oh。でもお兄さんがとても優しくて感動した(;o;)最近八つ当たりばっかりだったから優しさが身に染みるわ…。

家に帰って歩き足りなかったので散歩しました。朝昼にヨーグルトと、おにぎり1個だけ食べて今日は2万5千歩いた!水は飲んでたよ。歩きすぎた気もするけど、お外が嬉しくて…。散歩は自粛中でもしていいって言うけど気分がのらないよ。

パン屋さん行って、神社行って、川沿い歩いた。楽しかった。