森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

シルバニア公式オンラインで購入後&返信

今日は文字のみです。。そしてガッツリ愚痴っぽくなりました。

昨日、オンライン購入したものをあげたのですが、その際不具合が色々ありました。

どうやらいたるところで不具合があったみたいです。

 

・発送メールが届かない

・発送伝票の語尾、番地などが記載されてない

・ポイントが反映されない

・どうやらリニューアルオープン遅延でお詫びの品が入ってるはずが入ってない(私も入ってなかった。というか他のブログ様でお詫び品の件知った!)

 

これはもう解消されたのかもしれないけど、私が購入しようとしたときポイントを使って購入しようと思ったらポイントが反映されませんでした。(なのでポイントは使用しなかったんだけど)

 

発送伝票に住所の記載(部屋番号)がなかったのが本当に迷惑だったので、届いた当日に私はエポックに連絡してたんです。

要約すると「私の住所登録はあってるのに、発送伝票に番号なかったよ。改善してね。」

じゃないと、次回注文するときまた同じこと起こったら恐怖じゃないですか。

で、返事はこず。

 

が、2、3営業日後に返信がきましたよ。

夜中の0:30頃に!!!!

 

寝てるっちゅーねん。いや、寝てる時間は通知オフにしてるからいいけど。そういう問題じゃないけど。

 

オンラインリニューアル問題で残業だね。大変だね。って、いやいやいや常識とか抜け落ちるほどブラックに染まってるんですね。ってびっくりしたわ。

そんな夜中に送っても、始業開始時間に送っても同じなんだからタイマーで朝送ればよくない?しかも取引相手とかじゃなく、クレームの返信を夜中にってアナタ・・・。

 

そして、返信メールを晒します。赤字は私のツッコミです。

 

『シルバニアファミリーファンクラブオンラインショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ご質問のご回答が遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした。

(質問してません)

 

当店の原因で送り状の文字が途中で切れておりまして申し訳ございませんでした。

システムの不具合によりご出荷時のご連絡ができておらず大変申し訳ございません。
またこちらの不具合の影響によりご注文のステータスが「完了」にならず
ご注文のポイントも未付与となってしまっております。

(申し訳ございません重ねすぎ。てか、出荷メールも、ポイントの件についても聞いてない。)

 

こちらにつきましては(どれのこと?)現在修正を行っておりますので少々お時間をいただければ幸いです(どれくらい?聞いてないからどうでもいいけど、そんな中途半端な回答してどうしたいの?)
リニューアルオープンに不具合が多くご迷惑をおかけし申し訳ございません。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともシルバニアファミリーファンクラブオンラインショップをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

・・・・。・・・・?

!?

 

コピペ回答でも雑すぎじゃないでしょうか。。。しかも、肝心の伝票記載漏れがどうなったか書かれてないし。

次また注文するとき記載漏れなってたらまた佐川急便にも迷惑かけるし注文するのが怖いんですが。。。もう私側で建物名削って住所短くして対応するけど。

って、そういう問題じゃ・・、なんか相手にすると疲れる相手でした。

 

もちろん、もうこの回答に返信なんかしません。

 そしてやっぱり私は初期のシルバニアに注力することにする。