森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

東京ソラマチ ポップアップパークに行きました。

今日は画像が多いよ。

 

 

f:id:meisysmei:20200909220034j:image

ちょちょいと寄り道だったので、寄ってきました。約1か月限定のシルバニアファミリーのお店。

 

www.tokyo-solamachi.jp

 

本日はもうくじはやってなかった。けっこう広めだった。

海外製品は置いてなかった。シルバニア森のお家限定商品は置いてた。35周年の限定品は個数制限有り。限定品はスカスカになってたけど一通り在庫はあったと思う。

 

ここからひたすらジオラマ写真


f:id:meisysmei:20200909220023j:image

作家さんの作品。家を集中してとるあまり作家様のラベルが見切れるという…すみません。

 


f:id:meisysmei:20200909220151j:image

ジオラマがあるのは知ってたけど、思った以上に広かった!


f:id:meisysmei:20200909220124j:image

タウンシリーズだね。カラフルだね。

 


f:id:meisysmei:20200909220059j:image

作家さんの作品。


f:id:meisysmei:20200909220040j:image

少しだけ過去の初期ハウスが飾られてた!

 


f:id:meisysmei:20200909220310j:image

ウサギのパパの屋根から覗くシュールなお姿に釘付け。

 


f:id:meisysmei:20200909220109j:image

現行品だね。フォトアルバムは今のファミリーのフォトですね。うっ泣 時代を感じる。

 


f:id:meisysmei:20200909220137j:image

緑のお家も飾られてた〜。もう緑のお家も廃盤品ですやん。でも現行品だけだと、ボリュームないから飾ったのかな?

現行品で出してくれよ怒

 


f:id:meisysmei:20200909220049j:image


f:id:meisysmei:20200909220239j:image


f:id:meisysmei:20200909220229j:image


f:id:meisysmei:20200909220144j:image

ここのハウスの中のテレビはケーブルが引かれてて実際のテレビみたいに、映像が流れてた。

 


f:id:meisysmei:20200909220249j:image

おおお〜パネルがあったよ。


f:id:meisysmei:20200909220200j:image

好きなとこだけアップ!アップ!笑

私の初!シルバニア物件です!1990年…。

30年前?

…。

……。いくつだったんだわたし…。

 

 


f:id:meisysmei:20200909220219j:image

最近レビューしたヒミツのお家だよ。ブラウンクマのくま君いる。可愛いいいいい。

ネズミさんと何してるんだろうね。

 


f:id:meisysmei:20200909220209j:image

激レア品です。私は手に入れるのは諦めてる笑

 


f:id:meisysmei:20200909220301j:image

この4つ好きです。

 

取り留めない記事になりましたが、ジオラマは凄かったよ。

シルバニア製品も一通り揃う品揃えでした。エポックつながりでシルバニア以外の商品もチラッとあったけど。店員さんは私いる時ずっと私語?愚痴?を話してて売り場に声が通って買いにくい雰囲気だった。臨時で雇われてる人ぽかった。まぁ1か月限定だし臨時だよなー。

 

くじはいつ復活するんだろう?本日のくじは終了しましたって張り紙あったから、朝とかだとやってるの?わからない。

もっと情報あったらいいのにね。

こんな記事でごめんよ。

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ