森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

【愛を込めて】タヌキファミリー【三角おむすびヤロー】

f:id:meisysmei:20201221205246j:image

愛を込めて花束を…と見せかけてぇー三角おむすび!

たたたた!タヌキファミリー!

イェイイェイ!

 

私はクマばっかり好きだけど、集合写真でアナタを見かけた時から好きにならずにはいられませんでした。

でも、アナタは中々見かけない。

 

運良く、出品後すぐに出会えて、プロフ読んでさぁ!購入だと思ったら売り切れになったあの日…。

はぁあああああああ!?????

出品後30秒位しか経ってないやろげ!何やそれ!

そんな悲しい思い出もあったタヌキさん。

 

出だしが長いけど、やっと来てくれたよ!!!

(クマに集中しなければ割とすぐ手に入れられたのかなぁ?わからん。なんかタヌキレアじゃない?)

 

 


f:id:meisysmei:20201221205351j:image

後ろー。

このタヌキさんを手に入れた経由を聞いてくださいな。

私調べだと、出品後すぐ売れてしまうタヌキさん。そんなフリマアプリに張り付けるかぁああああ😡ってご立腹なんですが、ある日の事…。

シルバニアファンじゃない人の出品で、ウサギとクマと、とかとセットで出品されました。

でもね、タヌキとは書いてなかったの。

分からなかったんだと思う。てか、普通に普通の人はこれ見てタヌキって判断出来なくね⁉️てな、もんですが、

オススメにでてきたの。

うぉータヌキおるやん!しかも、説明文にタヌキと書かれてないので、ひっそりと出品されておりました。やったー!

てな感じで購入できたのさっ!

 

 


f:id:meisysmei:20201221205307j:image

横ー。

横顔が特徴的だよね。初期のキツネさんと似てると思うの。でもキツネさんは色が明るくて、なんか目に切り込みが入ってるから、そこで区別した。

 


f:id:meisysmei:20201221205339j:image

さらにUPー!

 


f:id:meisysmei:20201221205442j:image

初期メン。

くま君はやっぱり小さいね。君は特殊なのさ。

 

 


f:id:meisysmei:20201221205255j:image

目が引っ込んでる時代のショコラウサギさんと、アイボリーウサギさん。

やっぱり私は初期が好き。。。

 

 


f:id:meisysmei:20201221205414j:image

茶色でもブラウンウサギさんとは色が違うよ。

ブラウンクマとウサギさんは色が一緒だね。

て、私ウサギさんには興味なかったんですけど、ブラウンウサギさん可愛くね⁉️

むっちゃ可愛いやん君!

アイボリーウサギさんは可愛いと前から思ってる。

 


f:id:meisysmei:20201221205424j:image

手足が可動するんじゃー!

 


f:id:meisysmei:20201221205325j:image

初期のママ比べ。

タヌキママちょっと背が高い気がする。そしていつの間にか増えてるアイボリーウサギママ。

いつ増えたかわからん…。

 


f:id:meisysmei:20201221205459j:image

ついでにパパも比べよう。

大人のタヌキの三角おむすびみたいな顔がとにかく好き!!!!!!!

愛を込めて、三角おむすびヤローって呼びたいの!とっても可愛い!

なんだろうこの個性的でスタイリッシュなお顔立ち!

決して個性を強調してるわけでもなく、すごく特徴的できゃわわわ。

 

 


f:id:meisysmei:20201221205405j:image

三角おむすびー!

喜びの舞!

 


f:id:meisysmei:20201221205318j:image

いやーやっと手に入れた感があるタヌキさんです。

嬉しいです!とても嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします!

 

パパは目元にシミみたいなのがあるんだけど、ホクロみたいでカッコいいなって思ってるよ。