森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

【Flair版】グレークマファミリー

f:id:meisysmei:20201205115635j:image

うぉおおおおおおー!

Flair版グレークマー!!(1人で盛り上がる人)

手が物が持てる風になってるのが特徴だよ。Flair版はこの手で特徴的だよね。

 


f:id:meisysmei:20201205115735j:image

色んなお父さんを比較してみました。

左から、日本版ブラウンクマ

日本版グレークマ

Flair版グレークマ

Flair版ブラウンクマ

 

このFlair版パパの繋ぎの色も深緑で可愛いと思うのです。

(日本版グレークマが合成で追加したみたいな写りになってませんか?普通に撮影したよ笑)

 


f:id:meisysmei:20201205115703j:image

似たような色でよくある日本版?の緑のツナギを着てるお兄ちゃんに並んでもらいました。

色がハッキリ違うね。

 

 


f:id:meisysmei:20201205115641j:image

子供たちにも並んでもらう。

男の子の服が本来と違います。



f:id:meisysmei:20201205115808j:image

色が日本版クマよりもワントーン明るい感じです。

これもまたきゃわわわわわ。

日本版のクマが汚れて見えるけど、汚れてないから!うちの精鋭中の精鋭のお綺麗な日本版クマだから!

 

後ろのクマ達は何してるんでしょうか?

Flair版クマは手足が可動出来るのでパンチしてる様ですが…

 


f:id:meisysmei:20201205115744j:image

横から見ます。

大きさは一緒かな。手が違うだけ。

 

後ろのクマ達はケンカかと思いきや、手足可動の素晴らしさに喜び抱き合っているようです。

 

 


f:id:meisysmei:20201205115752j:image

洋服はマジックテープで留めるタイプです。


f:id:meisysmei:20201205115655j:image

日本版お父さんと比べてみよう。

こちらも手以外一緒です。

 

 


f:id:meisysmei:20201205115724j:image

赤ちゃんもお比べ。

裸のクマが日本版。Flair版目がでかい。

 


f:id:meisysmei:20201205115649j:image

横は、こちらも一緒かな。

 


f:id:meisysmei:20201205115719j:image

海外版の人形ってTaiwan製が多いイメージなんですけど、(私的クマの中で)

これは中国製だった〜。この目のデカさは中国製ならではか?

 



f:id:meisysmei:20201205115801j:image

Flair版クマは探し求めていたお気に入りのクマです。

トータル7体。

 

Flair版の子供達は今年初めに購入出来たけど、ファミリーで揃えられる事が出来て嬉しいよ。日本版よりちょっぴり明るめのグレーに、さわやか〜なご両親のお洋服。

特徴的なお手手。

むぉおおおお!可愛い!!!きゃわわわわわ!

なかなか状態の良いファミリーは遊びに来れないけど、ちょっぴり状態の悪い子達は、この村でenjoyだ!

 

 

 

いつもの出品者様からお譲り頂きました…。お前いつもクマばっかじゃねーか、と思われてそうな…いや、そこまで覚えられてないから大丈夫であろう。

ありがとうございました。(見てないけど勝手にお礼を書きます。