森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

初期 キツネファミリー

f:id:meisysmei:20210725223734j:image

なんだか知らないうちに集まっていたシリーズ第二弾。

キツネファミリー!わーパチパチパチ!

キツネは現在もリニューアルされて販売されてま…と思ったら、販売されてないんだね!?現行品ほんと疎いわ。

 

何度かリニューアルされた気もするけど、とりあえず紹介するのは初期のキツネファミリーだー!

 


f:id:meisysmei:20210725223714j:image

パパは初期版の箱なの。この箱好きだな。

 


f:id:meisysmei:20210725223748j:image

キツネさん。お鼻が尖っててキツネっぽくて可愛いよ。

 


f:id:meisysmei:20210725223719j:image

後向き。

初期の初期のキツネは尻尾がゴールドなんですね。

パパと女の子がゴールドの尻尾です。

あと女の子の服もこれ以外にも種類がある気がする。

 


f:id:meisysmei:20210725223724j:image

右側がゴールド尻尾チーム。

左側が茶色尻尾チーム。

綺麗に2で分かれて私は感動している。本来なら赤ちゃんがいるけど、私は持っていない。

赤さんは意図的に揃えたいと思います。ここまできたら。

 


f:id:meisysmei:20210725223738j:image

横向き〜。

 


f:id:meisysmei:20210725223709j:image

さて、私はキツネとタヌキを手に入れるまで少しこの2人の判別に困惑していた。

左側がキツネのパパ。右側がタヌキパパだよ。

並べるとまぁまぁわかるけど、ちょっと似てない?

キツネさんはスリムなお顔で、タヌキは三角おむすびみたいな顔よ。

 

\赤いキツネと緑のタヌキ!/

 

なんか叫びたくなった。

 


f:id:meisysmei:20210725223759j:image

横顔は微妙〜に違う。

エポックの熱い熱いこだわりを私は感じます!!!!!

 


f:id:meisysmei:20210725223729j:image

キツネさんは見えるかな?目元に微妙〜に切れ目が入っているのさ。

 


f:id:meisysmei:20210725223743j:image

キッズ部門をお比べ。

てかょおおおおお!今気づいたけど、なんでいつも並べ方を統一しないんでしょうか!!

さっきはタヌキが右に来てたのに今度は左だよ!

ほんっとすみません。

 

左、タヌキ。 右、キツネ。

 

キツネさんがセクシーな感じになってる。

 

 


f:id:meisysmei:20210725223805j:image

あかん、撮影角度がわるかった。

まぁまぁキッズも横顔は微妙な違いがあってよ。

 

 


f:id:meisysmei:20210725223753j:image

タヌキさんは目元がぐっと凹んでます。

 


f:id:meisysmei:20210725223809j:image

キッズタヌキは三角おむすび具合がちょっと緩やかかな?

キツネさんは保管箱に入っててあんまり眺める機会がないんだけど、こうしてみるとむっちゃ可愛くない?

うんうん。(一人で納得)

 


f:id:meisysmei:20210725223813j:image

下から見上げた口元はこんな感じです。

似てるかな?

 

頑張ってキツネ赤ちゃんをゲットしたいと思います!!!!

 

ーーーー

4連休でした。見事に引きこもってましたが充実していたと思います。

窓開けてたら朝晩は風がビュービュー吹いて涼しいんですが、なんかめっちゃ床がザラザラするの!

1日1、2回はウェットシートで床拭きした事が充実した休日に一役買いました。

英会話のレベルが上がってリスニング問題が出てきたんですが全問正解しましたーー!やー!マジ嬉しいー!

先生容赦なく普通の速度で読むし🤣

それが嬉しくて発音練習に気合が入り1日2時間練習してたり、お昼寝したり。

メルカリで念願の買い物できたり、売れたり…。良き連休でした。