森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

【海外版】みんなの音楽会セット「School Music Set」

f:id:meisysmei:20210106204206j:image

昔からの友達にもらいました。何度かこのブログに出てきている、シルバニアがちょっと好きで、テディベアとドールが好きな友達です。

彼女は最近、テディベア作成ブログを始めました。

nazo-bearshop.hatenablog.com

 

テディベア好きじゃなくても、ぜひ覗いてみてね。頭のいい人が書くとこういう洗練された文章なんだなぁと思うとともに、彼女の個性的な狂気も入り混じり面白いです。

褒めてる!褒めてるのよ!

 

 

f:id:meisysmei:20210106204329j:image

未開封だったけど開けちゃうぜ!すまないね!

廃番品。多分。

パッケージを見ると、沢山のお人形と楽器がセットのようにみえるけど、セット内容はこんな感じだよ。

 

 

 

f:id:meisysmei:20210106204435j:image

比較の為に、私の古い日本版のショコラウサギさんを登場させました(左)

大きさがダイブ違うんだけど!何これ!

海外版のうさちゃんはちょっと大きいのかしら?クマの事しか知らなくてな…。

 


f:id:meisysmei:20210106204350j:image

ほら!デカイ!

ん?これは女の子とお母さんの違いって事?

なんか勝手に楽器持つから、女の子かとおもってたけど、お母さんかもしれない。

 

 


f:id:meisysmei:20210106204416j:image

楽器はこんな感じだよ。バチもついてる。

細かくて無くしそうだね。笑

 

 


f:id:meisysmei:20210106204356j:image

太鼓は微妙に斜めって叩きやすくってよ!

 

 


f:id:meisysmei:20210106204342j:image

鉄琴が小さくね?と思ったけど、ウサギさんに叩いてもらうと丁度良いサイズでした。

 

ウサギさん『おりゃおりゃおりゃー!』

 

この村にきて元気いっぱいな性格になりました。

 


f:id:meisysmei:20210106204406j:image

ピアノには楽譜が付いてます!

ピアノは沢山持ってるのでこれは開封しないわ。

 

 


f:id:meisysmei:20210106204420j:image

バイオリンはブラウニーさんへ渡されました。

英才教育します。

 

ブラウニーさん『頑張って練習します。』

 


f:id:meisysmei:20210106204424j:image

トランペットはシュガー君へ渡しました。

シュガー君『毎朝目覚めのラッパを奏でたいと思います。』

 

うるさそうですね。

 

 

「謎の熊屋の458ま」さんありがとうございまーす!クマ達にも喜んでおります!

大切にするよ。この後すぐこの商品がメルカリに出品されてても、それ私じゃねぇから!売らないから!一応言っとくよ!笑

 

 

ここから、付いてた海外版のカタログだよ。

ちょっと昔みたい。

f:id:meisysmei:20210106204445j:image

おおぉおおー。

おおおおおー。

おおおおおおとおおおおおおーーーー⁉️⁉️⁉️

 


f:id:meisysmei:20210106204449j:image

ぎゃああああああああああああ!

これなぁー。これ、いいよね。

欲しいよ。デカイから手に入れるのは先の先の先だけど。いいなー。

 

 


f:id:meisysmei:20210106204411j:image

あ、こちらUK版のカタログのようでした。

いいね!家具!

 


f:id:meisysmei:20210106204400j:image

拡大してね。確か拡大できたはず。

 

 


f:id:meisysmei:20210106204347j:image

 


f:id:meisysmei:20210106204431j:image


f:id:meisysmei:20210106204440j:image

カタログも楽しませてもらいました!

ありがとう😊