森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

ティアドロップ柄のテディベアのぷくちゃん

f:id:meisysmei:20210214175950j:image

ティアドロップ柄のテディベアがやってきました。

こちらはテディベア作家のlovelyshamoko55様の作品です。

 

ティアドロップ柄の💛チョコくまぷくちゃん…オトドケシマシタ~~💖 - ☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

 

ぷくちゃんっていうシリーズ?で、ほっぺがぷっくりしている。

 

こちらは友達がプレゼントしてくれました。

nAZo Bear-謎の熊屋-

(お前いっつも友達って言ったら彼女の話ばかりで、他に友達いないんか、と言われそうですが…まぁ、うん…。)

 


f:id:meisysmei:20210214180054j:image

目がキラキラしてて引き込まれる可愛さよ。

ティアドロップ柄にオーダーして頂いたようで、なんとも素敵なティアドロップ柄のテディベア君がいらっしゃいました!!!

 

 

f:id:meisysmei:20210214181535j:image

ちょっと首を傾げてる感じでかわいい。

Blueの瞳が異国情緒溢れるイケメンさを感じさせる。しかし、優しいお顔立ちで、…性格もイケメン。顔もイケメン。

ヤバくない?

 

瞳の中をよ〜く見ると私が映っているが、顔は写らない用に映してるのさ😏笑

 


f:id:meisysmei:20210214181540j:image

ほらぁ〜可愛いのさ。

 


f:id:meisysmei:20210214175956j:image

シルバニアのティアドロップが欲しい欲しいと友達に愚痴っていた数ヶ月前。

 

最近ティアドロップクマが揃いました。ティアドロップベアに関しては色んな思い入れがあるので、このティアドロップ柄のというのがわたしには感慨深いです。

 

(なんかくまモンこっちに視線向けてない?笑)

 


f:id:meisysmei:20210214175945j:image

うちの中の1番いい場所に滞在されます。

このお顔と身体のバランスもパーフェクトで見れば見るほど可愛い。

 


f:id:meisysmei:20210214180027j:image

こっちのクマも3つ並んだよ。

 


f:id:meisysmei:20210214180010j:image

外出時には遮光カーテンを掛けて、直射日光を避けたいと思います。

 


f:id:meisysmei:20210214180032j:image

横から。



f:id:meisysmei:20210214180022j:image

テディベアの写真を早速飾る人。

日焼けするのが嫌なので、クローゼットの中に飾っています。

メルカリ用の定規もここにww

 

lovelyshamoko55様素敵なティアドロップ柄のテディベアをありがとうございます。

 

 

そして、nAZo Bear-謎の熊屋-の458マさん、こんな素敵なプレゼントをありがとう。

大切に可愛いがるよ。

このテディベアの件だけでなく、いつも夜な夜なよくあのクマが欲しいだの、コレのクマがどーだの、クマとテディベアの話しに付き合ってくれてありがとう。LINEの会話を見返すと信じられない位クマの話しかしてなくてびっくりするよ。