森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

メンタルが不安定な話

今日はメンタルがイマイチだ😕

うぉおおー😫

 

メルカリ1ヶ月程お休みしようかな😔もう依存症みたいになってて見ちゃいそうだよ。

いやいやでも見ないようにしよう。最近買いすぎたし。

 

今日メルカリの通知が来て『おぉ!?良さそう!』って開いたら『sold out』

は?

なんかたまーにあるよね。どんだけ早いねん。

 

1週間位前にゴールデンティアドロップウサギについてシルバニアの方と話してたんだけど、今日出品されてた😭普通にただのうさぎとして出品されてた。勿論即売れ😭

※追記※今確認したら商品は削除されてました。

 

タイムリーすぎん?私ゴールデンティアドロップが出品されてるの見たこともないのに、話した1週間後に見かけるって…。

ちょうど私セリア行ってて、メルカリ見てればああああ😭悔やんでも悔やみきれんー!

 

しかもその出品されてる事は、1週間前に話してた方からの連絡で知った。その方も見るのが遅かったとか言ってたけど、10分も経ってなかったと思う。まぁ秒で売れたんだろうけどよ。

涙の嵐よ😭😭😭

私こういうの引きづっちゃうタイプよ🥲

あの日!あの時!あの場所で!

僕らはいつまでも…ってちげー!小田和正ーうおー!😭😭😭

小田和正もびっくりの関係ない飛び入り。

 

また、「あ、いいな」って思ったのが売れてて、なんか何となく怪しいって思って購入者みたら転売屋だったしよー!ブロックしてた人だった。いつブロックしたのか思い出せないけど。

ああーク○転売屋ー😭私に普通で買わせてケロー🐸

 

「転」繋がりで話すと、調べ物したら転載ブログ引っかかってイライラするしよぉおおー。絶対見ないけど。マジ検索妨害。

こないだTwitterでバズってた「転売屋消えろと願ったら親友が消えてく」Twitterが面白かったんだけど、当たり前だけどどの業界も思う事は同じなんだね。

 

 

f:id:meisysmei:20210530183411j:image

カタログ系を整理したよ。A5サイズで今のカタログちょうどいい感じ。

サイズ感わかりやすいように隣にペンを置いたよ。しかしあんまり片付いた気がしない。

てか、現行のカタログがあんまり揃ってない🤣

まぁあんまり興味ないからいいけどよ😒

 

さて、今日はいくつ「😭」を使っただろう。

思えば普段は「🤣」ばっかりだね。

いい事やね。

…ガンバロ。