森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

アーバンライフ ガーデンテーブルセット

f:id:meisysmei:20211205184609j:image

アーバンライフシリーズの家具

ガーデンテーブルセットの紹介です。

これと同シリーズ?似たようなベンチたまに見かけるけど「あっ・・無理・・」みたいな金額で

手を出さずにいたのですが、こちらは購入できました。パチパチ

 

 


f:id:meisysmei:20211205184623j:image

セット内容はこんな感じです。

やーめっちゃアーバン?(語彙力の欠損

 


f:id:meisysmei:20211205184634j:image

日本製だよ。刻印が見えるかな。

持った感じも華奢でございます。

 

 


f:id:meisysmei:20211205184607j:image

色々作りが細かいと思います。あと、すごく白さを感じますわ。

これは保管が良かったのか、物がいいのか・・・。

このベンチは光に充てても日焼けしないタイプなのかしら。私は日陰で保管しますけどね!

 

 


f:id:meisysmei:20211205184616j:image

裏返し。接着剤がはみ出ています。私としては接着剤がはみ出ていようが全然ありよ!

 

私は思いました。

このアーバンハウスと似た色違いの椅子があったはず。

そうだ、比べてみよう!

 


f:id:meisysmei:20211205184628j:image

こちらです。左が森のカフェテラスの椅子。

リサイクルショップで購入して何のイスかわからない・・。

※こちら教えていただきました!ありがとうございます!!!

 

ただの色違いだと思ったら並べてみれば森のカフェテラスの方は手すりがなくて違うね。

背もたれのデザインは一緒だわ。

 

 


f:id:meisysmei:20211205184626j:image

横から見ると全然違う。

アーバンの繊細さがお分かりいただけるだろうか・・・。

アーバンの椅子のエレガントさよ。

てか、手すりもなんでこんな本物みたいにカーブついてるの?信じられないくらい繊細過ぎでしょ・・。

 


f:id:meisysmei:20211205184613j:image

後ろー。

脚以外は同じに見えます。

 

アイネさん『じーーーーっ』

 

 


f:id:meisysmei:20211205184621j:image

同じようにテーブルも比べて見たいと思います。

テーブルは上からみると真ん中に穴が開いてる以外は同じに見えます!

同じ型をつかったのかしら。

 

 

 


f:id:meisysmei:20211205184604j:image

裏返すと、脚がやっぱり違うわけです。

 

 


f:id:meisysmei:20211205184618j:image

無意識に撮影したけど脚の角度が同じになってて良かった(ホッ

アーバンの方が細いね。

 


f:id:meisysmei:20211205184631j:image

なんで森のカフェテラスの方に穴があいてるかというと、パラソルがさせるようになってるのさ!

なんかちょっと、穴の位置がずれてますけど・・・。

わ、わかりやすいようにあえてずらしたのさっ。

 

ワゴンの方の写真を撮り忘れてしまったが、比較するものないしいいかな・・。へへ。

思いがけずに手に入れることができたテーブルセットでした。

ベンチも出会えるといいな・・・。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

今日は、朝遅めに起きて天気が良くて、予定もなく完ぺきに素晴らしい日でした。

アマプラだと0円で読めた英文法の本を読んで過ごしていたのですが、なんか読書で1日終わるのも少し寂しいよね。

充実した日にはなるけど、天気良いのに家でゴロゴロして(それもいいんだけど)

あっという間に過ぎて、すこし寂しい日なのでした。