森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

きらきらクジ

f:id:meisysmei:20211207201613j:image

いつだかのキラキラクジの景品。

持っていなかった運はお金で解決した(身も蓋もない言い方)

 


f:id:meisysmei:20211207201602j:image

ラストチャンス賞 しろウサギのみつごちゃんお世話セット

しろウサギちゃん可愛いわ。これファミリーではいないよね。

せっかくなので揃えた。

 

 

 

f:id:meisysmei:20211207201559j:image

裏にはセット内容が書かれている。あっさりデザインね。

 

 


f:id:meisysmei:20211207201611j:image

A賞 おしゃれなポニーの美容師さんセット~ゆめふわVer.~

これは是非欲しかった!!!このポニーちゃん好きなんだ!

髪の毛生えてて異色のキャラだけど。

ねぇ、ちょっと心を落ち着けて初期の村をイメージしてほしい。imageしよう。

 

たくさんの可愛い動物が北アメリカの山奥でひっそりと暮らしている。

クマさんとウサギさんが中心となって仲良く暮らしている。

そこに現れるフサフサ髪のポニー・・・え、ポニー?

四つ足じゃなくて・・びびび美容師さん?

ちょっとあまりにも奇抜すぎじゃないだろうか。なんか紫メッシュ入ってるし。

 

どんだけけなしてるんじゃ、と言われそうですが、私はこのセット好きなの!

ポニーさん好きなの!!

 

 

f:id:meisysmei:20211207201619j:image

現行品も手に入れて比較するべきだったと思う。そのうち・・・

 

 

f:id:meisysmei:20211207201625j:image

f:id:meisysmei:20211207201616j:image

箱の左右に説明等がきています。

 

 


f:id:meisysmei:20211207201554j:image

C賞のみなさん。

 


f:id:meisysmei:20211207201557j:image

裏。なんてことはなかった。この一人売りのパッケージって良くない?

現行品で一人売りってないよね。






f:id:meisysmei:20211207201608j:image

うーん。やっぱりクマがすきだな。

このキラキラのお洋服が好きなの。個人的にこの服にはジャケットがあるといいと思うんだけど、わかってる。そんな予算ないことわかってる。

 


f:id:meisysmei:20211207201622j:image

リボンダブルでついてて可愛くない?

なんでクジの景品なのだろう。普通に売ってくれればいいのにさ。

もう私クジはしない。もうこりごりよ。

 


f:id:meisysmei:20211207201605j:image

そんなこんなです。

 

シルバニアファミリーが好きになった当初、私はコレクターじゃないと言っていましたが、だんだんコレクター寄りになってきている気がする・・・。

いや、でも現行品全部集めてるわけじゃないからね。チガウチガウ

 

 

ーーーーーーーーーーー

羽毛布団のカバーを普通の布から、ふわふわのあったかバージョンに買えました。

ぬくぬくで大変心地いいのですが、朝起きるのが困難になりました。

 

寒い日が始まったけれど、朝早く起きてオンラインレッスン受けて出社してるんだ。信じられん!朝に弱い私がこんな朝活してるなんて信じられん!!!!

でも、もう朝に負けそう。